2015年09月30日

どんニャン祭り9と焼肉どんニャン

どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
まさがの9回目、再びもしぇのん


さっきどんニャン祭で撮った写真どご見っだでば、
HELL死~びっくりしたーー(@_@;)


どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
画像左側のモザイク
HELL死~の元師匠(酒田市民のキンちゃん)が半分だげ写ってっけーーΣ(゚д゚;)

いづもは電話しても出はらねぐで行方不明みでえなってる人だんども
さっき電話したでば出はったっけ。「なんで声かげでくいねがったな」って言ったば
着ぐるみ着て、髪染めで、写真撮ってだがら
危ねえやづだど思っていだあんどやーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

見さきてくいでだあんだーって思ったでば・・・dokuro

キンちゃんはまだ今日がら姿をくらますあんど。

どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
どんニャンまつりでの獲得品
ごっつぉさまの~(*´∀`*)


どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
今日の昼飯、焼き肉ライスセット
(ミニ焼肉丼+ラーメン)

どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
1年ぶりぐれで食ったー

どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
メニューさはなんでろえっぺあっけど
焼き肉ライスセットど焼肉ラーメンしかくったごどね。

どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
ごっつぉさま~

どんニャン祭り9と焼肉どんニャン
鶴岡市 お食事処味の店長者



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


この記事へのコメント
おやおや

まさがの9回目 追伸って訳だの
して・・・きんちゃんはだいぶ前に新庄祭りさいっだきんちゃんだが

写真は時々思いがけないものが映るんだね
気をつけねばねの

でも行方わがって・・・まだいねぐなんなが( 一一)
元気だなわがっていがったの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月30日 22:18
tan-tan様、おやおやどうも
んだんだそのキンちゃんだー
HELL死~の活躍?を見届けでいでくいだあんがど思えば・・違うし
街キャンの写真見だでば実名でねえがらわがらねっけってゆうし・・・・・

まあ、いいや。元気だばの(´∀`)
Posted by へる★へる★ at 2015年09月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。