2015年10月07日

布袋アンジュ

布袋アンジュ
ちょっこし前のAmge neko


布袋アンジュ
昨日壁さ貼った布
もどもどは100均の世界地図貼ってあった(笑)

布袋アンジュ
80%~MADE IN USA
何か入ってだぽい、けっこう古ぐできたねー

調べでみっだば小麦粉の布袋みでえだっけ。
昔の人だばわがるがの?

布袋アンジュ
一番上さあるマーク、猫でねえがど思った・・・(=‘x‘=)??


布袋アンジュ
昨日の昼飯はセブンでスマスマの弁当

布袋アンジュ
あど昨日のにゃんこ neko



同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
どこでこういう布袋を見つけるのかな
いい雰囲気だけど

ネットオークションとかリサイクルショップとか?
決構汚いって・・・
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月07日 21:51
tan-tan様
tan-tanさんでも見だごどねえが?小麦粉の袋
親戚の家の片付げさ行ってなんでろもらってきたなーヽ(・∀・)ノ
オークションだば安ぐってえっぺあるよの。リサイクルはたっげがも・・
メイドインUSAど猫みでえだマークがいがったな(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2015年10月07日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。