2015年10月07日

昨日のアンジュ

昨日のアンジュ
昨日のAnge neko

昨日のアンジュ
昨日のアンジュ
今日はとぐに何もねえ普通の1日だっけ。


昨日のアンジュ
今日の昼飯もコンビニ
セブン×ビストロスマップな3個買って食ったー

昨日のアンジュ
あど、この前もらってきた古しい扇風機
来年夏なったら机の上さおぐなちょうど良さそうだっけど、
まだコンセントはさしてみでね。煙出はってくっがど思って・・(°д°)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)


この記事へのコメント
おばんですー
扇風機いいのー、うちの扇風機は廻るけー
思い切ってためしてみっだ~
Posted by える☆える☆ at 2015年10月07日 23:02
える☆様、おはこんばんは!
扇風機(≧∇≦)b電源入れだば動いだんでも
さんびっけーー
下さ昭和48年ってかがったけよ。
Posted by へる★へる★ at 2015年10月08日 07:44
あ!この豚汁うどん ゆうべ食ったん!(=゚ω゚)ノ
んめがな~・・・「ちん!」(今どぎチンて鳴るレンジもねーが(ーー゛)
ワクワクど食った・・普通んねっけが?(*_*)
Posted by まみ at 2015年10月08日 14:52
新店情報
鶴岡のR112沿い、元クレインヒル工場の北側100mの所(2~3軒家たてている)の1軒さ、龍上海鶴岡店と小さい看板出てたよ。(鶴岡市日出2丁目らしい)

昭和48年製て41~2年たってるさげ、火事どが注意しての。メンテナンスしてねど、コードの破損どが、ブラシ回りがらの発火どがあるらしい。
Posted by ターちゃん at 2015年10月08日 17:14
まみ様
ラー油味噌だがねえばけっこう普通だっけよのー
かぼちゃつこししか入ってねがった。カレーのほういがったけ!
おらいの電子レンジ、チーンてなるどー(笑)
20年ぐれ前なだがもしんね・・・
Posted by へる★へる★ at 2015年10月08日 20:47
ターちゃん
情報ありがどー!今度チェックしてくる。
まだしょうゆラーメンすっがのー(・∀・)

扇風機は使わねで飾っておぐつもりだったあんけど、
来年夏アンジュど写真撮るどぎだーげ使うがも。
発火したらおっかねの~Σ(゚∀゚ノ)ノ
因みに近年ものの扇風機型ハロゲンヒーターはコンセントさした瞬間 「ボンっ!」てぼこっだけ。
Posted by へる★へる★ at 2015年10月08日 20:54
まだ、店舗建築中だがらの~~オープンは先みでだの(^_^;)
Posted by ターちゃん at 2015年10月08日 20:58
んだすか(^^; から味噌早ぐ食いでの~
Posted by へる★へる★ at 2015年10月08日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。