2015年10月08日

ねねとアンジュ

ねねとアンジュ
今日もとぐに何もねがったすけ・・
先月のAnge neko


さんびど何もしでぐなぐなるのー
焼酎お湯割り飲んであったまってきたがらこれがらビール飲むーf01f01


ねねとアンジュ
今朝の夢は ねね出はってきて
HELL死~どねねが旅してで、ねねが煎餅食ってる夢だっけ。1枚10円(笑)
したば、アンジュがら顔舐めらいで起ぎだーー


ねねとアンジュ
今日の昼飯、日替わり定食のカレー+半ラーメン

ねねとアンジュ
鶴岡市 絹出屋
マンガ本読みさ行ってきたー



30 代40代が泣ける歌
前んだブロの人誰がアップしったっけ。




同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
何にもない日々が一番だということはtan-tanぐらいの歳になると

よくわかるけど、へる★さんにはつまらないがの

人生という名の列車・・・つい最後まで聞いてしまった

へる★さんが生まれた直近頃からの列車だの

tan-tanもだいぶ乗り継いできたけどまだ終着駅にはつがいねな
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月08日 22:38
tan-tan様
(^_^)/おはよーございます。
普通が一番、しかし年とるど毎日1日がはえの~
へる★も
向かい風に立ち向かう勇敢な冒険者でありたい。平成27年
Posted by へる★へる★ at 2015年10月09日 07:53
ねねちゃんと旅の夢・・そして煎餅食べてたなが(=^_^=)なんかいい夢だの~
さんびぐなてきたがら、風邪ひかないように。
Posted by える☆える☆ at 2015年10月09日 13:45
える☆様
でっけー煎餅食ったっけ(笑)夢の最初は自転車さ乗って白根どごさいだな。
えるさんも風邪ひがねようにのー
今日はなんぼがあったこがったの(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2015年10月09日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。