2015年10月15日

東京庵猫肉うどん

東京庵猫肉うどん
鶴岡市 東京庵
コンデジのマジックフィルター
水彩モードで撮ったなをフォトショップで少し加工した。

東京庵猫肉うどん
昨日の昼飯、肉うどん
こごでうどん頼んだな初めでだがも。

東京庵猫肉うどん
いぎなし蕎麦湯(うどん湯?)出はってきた
うどんが幅広でいがったどもちょっとやっこすぎだー
つゆは笹川食堂みでえでうめっけよ~

東京庵猫肉うどん

東京庵猫肉うどん
一昨日のにゃんこだよ (=‘x‘=)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)


Posted by へる★ at 19:25│Comments(4)うどんよそ猫
この記事へのコメント
ヘルシーさんお久し~(´ー`)
毎日見でっからアンジュ大っきぐなったなあんましわがんねげんと
確かに顔は大人くせぐなったわにゃ~(^-^)
テレビのサッカーさ混ざるどごはまだまだんぼごだにゃ!
朝晩寒くておらいの猫は布団さ入って来て 腕枕の強要(ーー゛)
めんどくせ~猫・・めんこい!( *´艸`)
Posted by まみ at 2015年10月16日 09:19
写真とは思えない綺麗なアートな絵になるの~
こんなカメラが欲しくなりますのー

このにゃんこは前足?が、長~くみえますの!( ・∇・)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月16日 18:33
まみ様
お久しブリーフ、お正ゲッツ・・はまだだの(^^;
会社のぱしょこんがら見でんなは秘密だじゅ~
今度生アンジュ見せっがら鶴岡さこいばいーんでねー
猫はだいたい一番いいどご真ん中で寝で人は腕だげ貸してよげねもね。
んだども猫いるどあったこぐっていいのーーヽ(*^^*)ノ
Posted by へる★へる★ at 2015年10月16日 21:29
える☆様
思ったよりキレイに絵みでえなったー(*^^)v
数千円の中古だがらえるさんもコンデジやってみれー

猫・・このどぎだーげ猫背でねぐなったあんでね(笑)
Posted by へる★へる★ at 2015年10月16日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。