2015年10月19日

酒田スワンパーク

酒田スワンパーク
昨日の酒田スワンパーク
飯食いさ行ってだば夕日が喉まで下りでしまったーー
なんぼがおっせがった・・dokuro


酒田スワンパーク
一昨日の昼飯
日替わり定食(チキンカツ煮+半ラーメン)

酒田スワンパーク
土曜日は空いでる。
鶴岡市 絹出屋


酒田スワンパーク
たんたん畑のコスモス撮った。
風吹いでむずがしい

酒田スワンパーク
酒田スワンパーク

酒田スワンパーク
これは一眼


酒田スワンパーク
コンデジ・・どっちもズームが足らわね いらicon15(##゚Д゚)イライラ

酒田スワンパーク
酒田スワンパーク
酒田スワンパーク

酒田スワンパーク
まだ今度行ってみよ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
里親大募集中!
昨日でオワタ\(^^)/
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
鳥海山種まき爺さん
今日のニャンコとふじの花まつり
同じカテゴリー(その他)の記事
 里親大募集中! (2017-04-17 21:26)
 昨日でオワタ\(^^)/ (2016-05-23 06:53)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 鳥海山種まき爺さん (2016-05-15 21:57)
 今日のニャンコとふじの花まつり (2016-05-14 21:10)


この記事へのコメント
昨日 鳴子の手前20キロ程の所にへる★さんいつも行く
絹出屋さんの出身地と思われる橋を通過してきたよ
R47鳴子20キロ程手前 新絹出川橋 
カッパのいそうなところだった

コスモス畑の後の写真、モノトーンっぽくっていい感じだね
喉ぼとけ・・きれいなスワン 珍しいこと(笑)

ズーム足りねどいらめくの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月19日 23:36
tan-tan様
カッパ撮ってみでのーー(爆)
鳴子さは行ったごどねえがら行ってみでー
絹出屋って天童さもあんないづだが見っけだ。

おいは高倍率のカメラみんな売ってしまったがらの。
思い切って50倍買ってみるんだー!!
Posted by へる★へる★ at 2015年10月19日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。