2015年10月21日

猫豚骨ラーメン

猫豚骨ラーメン
おはようAnge neko

猫豚骨ラーメン
アンジュもうそろそろ6ヶ月(人間で9歳)なるよ(´∀`*)


猫豚骨ラーメン
一昨日の昼飯、とんこつラーメン
ワカメどコーン入り・・(@_@;)

猫豚骨ラーメン
人気メニュー第5位だっけ

猫豚骨ラーメン
猫豚骨ラーメン
思ったよりうめがったーヽ(´▽`)/

猫豚骨ラーメン
鶴岡市 絹出屋


猫豚骨ラーメン
昨日のにゃんこ
車の下さかぐれっだなをHELL死~がら見っけらいでしまった。



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
おはよう  アンジュ
寒ぐなったの

tan-tan畑さ行ったらカメラ忘っで家さ取りにきたよ
片道14キロ・・・

年のせいではないと思ってるけど
アンジュの六ヶ月には負ける(´・ω・`)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月21日 11:29
アンジュ~めんこいにゃ~
こうやって上から見るとまだまだめんこい子猫だにゃ(´ー`)
アンジュ見に鶴岡さ行ぐなもいいがもにゃ~( *´艸`)
Posted by まみ at 2015年10月21日 12:49
tan-tan様
こんばんは~アンジュ(=‘x‘=)
畑まではけっこう距離あるなだの
今日だば天気いいぐで外仕事いがったあんねー

カメラ落札したがらのーーー!!
Posted by へる★へる★ at 2015年10月21日 21:10
まみ様
さっきまで猫のテレビやってでめっこいなえっぺ出はってきたけー
アンジュも見でだよ。アンジュまだ子猫体型だがらめっこい(*´∀`*)
今度アンジュの握手サイン会すっがら来てくれの~( ´ ▽ ` )ノ
ホントですっがはわがらね・・
Posted by へる★へる★ at 2015年10月21日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。