2015年10月24日

酒田ジバニャン支那そば

酒田ジバニャン支那そば
昨日の夕方、酒田で猫撮り大作戦決行ーf01

酒田ジバニャン支那そば
早速HELL死~の猫レーダー反応
ちょっとぞぐっどしたっけkao19

酒田ジバニャン支那そば

酒田ジバニャン支那そば
ジバンニャンさ似でで・・

酒田ジバニャン支那そば
行儀いいにゃんこだのー

酒田ジバニャン支那そば
どうもありがど~( ´ ▽ ` )ノ


酒田ジバニャン支那そば
アンジュ、ジバニャンさはむがっていがね(笑)


酒田ジバニャン支那そば
昨日の昼飯、支那そば

酒田ジバニャン支那そば
酒田ジバニャン支那そば
酒田市 花やラーメン
何食ってもうめの~(´∀`*)




同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュTV
HELL死~ラーメン
鶴岡天神祭13出店編
ボトムズアップ♪
アンジュ8の字胴輪
日替りカツ煮
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)
 アンジュ8の字胴輪 (2016-04-04 08:40)
 日替りカツ煮 (2016-03-12 11:53)


この記事へのコメント
広野にある植物関係の倉庫にあるラーメン屋さんだの

鯛塩ラーメン食べたことがあるよ
んめけの

でも不思議な空間の店だっけの
うん  シバニャンさ似てる
何もくれねながと言ってる
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月24日 22:47
tan-tan様
んだんだ!ブログ、花屋だっけ
鯛塩おいも食ったどもうめっけ~
何が餌たないで行げばいがったの・・(^^;
こんげジバニャンみでえだ猫はじめで見だーー
Posted by へる★へる★ at 2015年10月25日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。