2015年10月25日

酒田の猫日替わり

酒田の猫日替わり
青い目の白猫どえる猫さ似っだ猫の
2ニャンショット (酒田市内) camera


酒田の猫日替わり
猫はたっげどご好ぎだのー んだどもだいぶたっげ(@_@;)


酒田の猫日替わり
場所交代


あどでがら・・


酒田の猫日替わり
まさが、こっから登る気ではねえやのー
って思ったでば

酒田の猫日替わり
いぎなし上がったーー!!
下ではチビニャン2匹が見でいだ。

酒田の猫日替わり
余裕で登頂
ドヤ顔までは撮らいねっけ。

酒田の猫日替わり
んだばおいも行ぐぞーー
この猫は途中でズッコゲだども登ったっけヽ(;▽;)ノ

酒田の猫日替わり
おいは楽だほうがら行ぐ~

酒田の猫日替わり
わがりにぐいっけど3匹の猫
すごいの猫ってー
こんだどご登って行ぐどは・・HELL死~はとっても登らいねのー


つづく( ´ ▽ ` )ノ


酒田の猫日替わり
昨日の昼飯、日替わり定食

酒田の猫日替わり
鶴岡市 絹出屋



同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
今日 酒田では防災訓練で全戸数対象に午前八時に避難メール
発信されだよ

ここは遠くに港が見えるから公園だがの
津波来るときはここをよじ登るんだよ・・と
訓練中のニャンコ家族だがもの

したども いいショット撮れだの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月25日 21:26
tan-tan様
こごは日和山すぐ近くの階段だー
親猫の真似して子猫も登っていぐあんやの(´∀`*)
次はこの日のNo.1ショット??アップすっがらの~
Posted by へる★へる★ at 2015年10月25日 21:59
場所交代しったの~(^O^)
おもしろい行動見れたのー!
HELL死~さん登るところも見たかったー(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月26日 13:09
える☆様
この急斜面どご登るどごはながなが見らいねがものー
2匹な見だー(*^^)v
下さマットでも敷いでくいればおいも登ってみっぜー(嘘)
登らいねや・・・
Posted by へる★へる★ at 2015年10月26日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。