2015年11月01日

アンジュ晴天の風

アンジュ晴天の風
昨日は結局トンネルさ入らねがった
Ange neko


昨日のにゃんこ

アンジュ晴天の風
いづも同じどさいで外見でる
白とベージュのおっきい猫

アンジュ晴天の風
去年撮ったな。

アンジュ晴天の風
アンジュ晴天の風

アンジュ晴天の風
昨日の夕飯、岩のり煮干しらーめん
なんかあんまし食欲そそらねっけ。

アンジュ晴天の風
麺は中太

アンジュ晴天の風
太麺すっど量多いな白根がった・・

アンジュ晴天の風
芋煮アライグマ部長は背脂煮干し

アンジュ晴天の風
クーポン使って50円引き
庄内ラーメンスタンプラリー4軒目

アンジュ晴天の風
鶴岡市 晴天の風



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
昨日は急に酒田さ行ったんじゅ(o´∀`o)
ちょっと寒いがったにゃ〜
市場さちょっと寄って 話題の屋台村見て行くべ!
って言ったらあっさり却下さったけじゅ(๑•́ ₃ •̀๑)

tan-tanさんども会いたいしアンジュパパさも会いでにゃ(o´∀`o)
今日はこれから雪囲いだ〜( ̄∀ ̄;)
Posted by まみ at 2015年11月01日 09:05
まみ様
囲い終わってがら今日も酒田だがーー!?
んだわげねーの(^^;昨日もっとゆっくりでぎだらいがったなさの~

今日酒田さ用事あって行ったども方向違うなど時間ねがったがらねぎサミットさ行がいねっけー
今度こっちゃ来たどぎはtan-tanさんどアンジュさ会っていげ~
Posted by へる★へる★ at 2015年11月01日 17:04
新庄の雪は半端ねーがら雪囲いも半端ねー(-_-メ)
これから酒田さ行ぐ時はへる★さんとtan-tanさん
の許可もらってがら行ぐぞ〜٩(๑^o^๑)۶
庄内のぢ吹雪おっかねーがら冬なかなか向かわね
昔 死ぬほどおっかねー経験しったトラウマ( ̄∀ ̄;)
あんなんじゅ〜
Posted by まみ at 2015年11月01日 19:46
じゅじゅじゅ!!!
冬は行ったごどねえども家の造りが違うよの新庄のほうは。
囲いしねもねぐれだばよっぽどだよのーじゅ
冬の47号走りだぐねーの さわがねほういい。
来年、鶴岡酒田で待ってるぞーー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by へる★へる★ at 2015年11月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。