2015年11月09日

マイブルーム麻婆ラーメン

マイブルーム麻婆ラーメン
昨日第3弾 マイブルーム買たーーf01
庄内ラーメンスタンプラリーは7軒でオワタ・・・まだ行ぐがもしんねども。
タイミングわりのー でも540円がらはかなわね(^^;
使わいるなは明日がらだっけよ~


マイブルーム麻婆ラーメン
酒田市 味好駅東店

マイブルーム麻婆ラーメン
マイブルーム麻婆ラーメン
ごっつぉさまー

マイブルーム麻婆ラーメン
マイブルーム麻婆ラーメン
マイブルーム麻婆ラーメン
昨日の昼飯、マーボメン
芋煮アライグマ部長は+半チャンセット

マイブルーム麻婆ラーメン
マイブルーム麻婆ラーメン
クーポン使って50円×2引き(*^^)v



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュTV
HELL死~ラーメン
鶴岡天神祭13出店編
ボトムズアップ♪
アンジュ8の字胴輪
日替りカツ煮
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)
 アンジュ8の字胴輪 (2016-04-04 08:40)
 日替りカツ煮 (2016-03-12 11:53)


この記事へのコメント
マイブルーム第3弾出てましたか~♪
早速私もゲットしたいですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年11月09日 09:07
うっ!仕事中(^◇^)
マイブルームいいよにゃ~昼外食の人には最高だもんにゃ!
羨まし!
こっちには無い(ーー゛)
まず店の数も少ねがら仕方ね~がな~(~_~;)
 
んだ!出来る技術と話題が無いがらながなが難しい( ノД`)シクシク…
Posted by まみ at 2015年11月09日 09:53
はらほろ様、ゲットしましたかー?
これあっど便利だもんのーヽ(´▽`)/
HELL死~は昨日ドラッグストアでたまたま見っけだな。
発行は11月10日みたいです。
Posted by へる★へる★ at 2015年11月09日 18:11
まみ様、サボり中だがー?
まみさんさだばどもなんね!2000円で売ってやっがΨ(`▽´)Ψ
今回なは鶴岡が多いっけよ。

写真載っけで何か書けばいいあんぜ。簡単だっけー
話題ねえどぎは自分の顔載せればいいなでね(笑)
猫の写真とか(=‘x‘=)
Posted by へる★へる★ at 2015年11月09日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。