2015年11月10日

ブルーム1軒目アンジュ

ブルーム1軒目アンジュ
Ange「ゴハンはまだかニャ」
「腹減ったニャー」 neko

アンジュ! さっきご飯食ったろやーicon10


ブルーム1軒目アンジュ
今日がら使わいるマイブルームで早速昼間行ってきたよーf01

ブルーム1軒目アンジュ
チキンライス(サラダ、スープ付き)830円
まだ誰もブルームたないっだ人いねけ。

ブルーム1軒目アンジュ
隣りの人は坦々麺食ったっけ。

ブルーム1軒目アンジュ
ごっつぉさまー(´∀`*)
前回のチャーハンよりいいがの?

ブルーム1軒目アンジュ
鶴岡市 みその

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 1軒目(*^^)v

満足度・・・nekonekoneko
得したどー・・・usagiusagiusagi
量えっぺだどー・・・kaerukaerukaeru



同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
ども、購入しました!
一件目行ってきました。
どこかでご一緒できます様に♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年11月10日 22:07
グルメ部長様、どうもどうも(´▽`)
まだ始まってしまったブルーム活動
どっかでバッタリ、ありそうだー 人違いもしそうだー(笑)
Posted by へる★へる★ at 2015年11月10日 22:20
みそのさんで、記念すべき一番乗りのブルーム使った人だったがもの!
アンジュの上目使い、ご飯の催促だったんがー笑
Posted by える☆える☆ at 2015年11月10日 23:46
える☆様、オハサンヨー
ブルーム人口増える前にえっぺ行ぎでのー
使ったな第1号だがも!?
普通目と上目両方撮ったけど上目のほうがめっこいけー(≧∇≦*)
Posted by へる★へる★ at 2015年11月11日 07:30
いいな~・・ブルーム~
昨日はピヨ玉で酒田の屋台村しったけし~いいな~(/ω\)
庄内楽しそうだにゃ~(^v^)
 
アンジュは人なつこいが?
おらいの猫 人来るどすぐ逃げるんじゅ~(ーー゛)
なんぼへる★さんでもおらいの猫は撮らんねぜ!( *´艸`)
Posted by まみ at 2015年11月11日 13:14
まみ様
新庄だってコメリでぎだり、、、ラーメン屋あったりして
いーの、いーのーーヽ(*´∀`)ノ
アンジュはなつっこい性格でどごでもどんげだ体勢でも寝でしまう。まだ子供だがら遊びでぐって飛びかがっていぐごもあっけど(笑)
大丈夫だ~まがせれー おいは猫撮り名人だがら・・!?
Posted by へる★へる★ at 2015年11月11日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。