2015年11月30日

築地丸武玉子焼

築地丸武玉子焼
次の日の朝(東京三日目)
スカイツリーがうっすらど見えだっけー


築地丸武玉子焼
ホテルで朝飯食ったHELL死~ど大阪ジッポーオヤジは
まだ朝飯食おうど築地さ向がったf01


築地丸武玉子焼
まずは玉子焼ぎだの。
今回は営業してだ丸武

築地丸武玉子焼
うん、あまつこいどもうめ(´∀`*)

築地丸武玉子焼

市場のほうもちょこっと見で
海鮮丼どが食おうど思っていだども腹減らねぐで食わいねっけ・・dokuro

昼頃ジッポーオヤジどは別れる予定
さぁーーて次はどごさいぐー?


築地でHELL死~だげ何か踏んでしまって(う●こ?)
靴の裏さくっついで取れねあんけーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
HELL死~運を味方に付けたがもしれない・・?
安心してください。踏んでますよ。

築地丸武玉子焼
Ange neko

アンジュどむってーさお土産買ってきた。

築地丸武玉子焼

アツアツよりはっこいほうがHELL死~はうめの(≧∇≦)b

築地丸武玉子焼
東京のにゃんこだよ neko



同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事画像
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
昨日のアンジュ
HELL死~ラーメン
トレンディアンジュ
鶴岡天神祭13出店編
同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 昨日のアンジュ (2016-06-01 08:36)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 トレンディアンジュ (2016-05-28 09:32)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)


この記事へのコメント
首をかしげながらスカイツリーをみっだ

築地に吉野家があんなんの 
魚やが肉を食べに来るんだがの

卵焼き・・うまそうだけどアンジュは食べだがな
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月30日 22:09
築地さ行ぎって〜(。•́︿•̀。)
庄内の人は常に美味しい魚食べてるがら
築地さ行ってもほげでもねえべ〜
内陸人は羨ましい╮(•́ω•̀)╭

なんだが東京の猫は顔もキリッとしてね?
気のせい〜(´゚艸゚)
Posted by まみ at 2015年11月30日 22:32
tan-tan様
斜め対角線で撮るなが最近のHELL死~の撮り方だー
けっこう前がらやってっがも・・(^^;
もしかして!吉野家の1号店だあんでねえがの?
アンジュさは見せだだげだ~
もう一軒玉子焼き屋あるけどおいはこっちなのほうが好ぎだの(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2015年11月30日 22:42
まみ様
築地さ今年2回目(*^^)v 今回は食ってねえけど。
酒田の海鮮市場どがでいいがもの。今度酒田で食うがー!?
築地だどなんかゆっくりでぎねってゆうが・・・

前も撮った猫だがもや(=‘x‘=)駐車場の車の上さよぐいっけ
顔キリッ、シュンどしてるの~
Posted by へる★へる★ at 2015年11月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。