2015年12月03日

鶴岡イルミネーション

鶴岡イルミネーション
昨日イルミネーション見できたよー


鶴岡イルミネーション
鶴岡イルミネーション
鶴岡イルミネーション
鶴岡イルミネーション
鶴岡イルミネーション
規模はちっちぇ。人もいね・・・

鶴岡市 ピコット銀座(銀座通り)

からの


鶴岡イルミネーション
やきとり小春
誘惑さ負げでしまった・・


鶴岡イルミネーション
今年もあどそんま終わるー キャンパーーイビール

鶴岡イルミネーション
エイヒレ

鶴岡イルミネーション
HELL死~ボトル
あどねぐなってしまう~

鶴岡イルミネーション
ワインもあんなだっけ。

鶴岡イルミネーション
3人で焼き鳥12本食って早ぐ帰ったー

アンジュごみんよー




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


この記事へのコメント
イルミネーション綺麗だのー!
昨日は小春日和ぽかったからしょうがね~
アンジュはおりこうさんだから、大丈夫だ~よの?(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年12月03日 23:32
える☆様
イルミネーション撮ったら帰るつもりだったんどもの・・(^^;
ちっちぇデジカメでもまあまあ撮らいだっけ。
アンジュちゃんと玄関で待いっだっけよ 外の猫も(=‘x‘=)
Posted by へる★へる★ at 2015年12月04日 07:27
おぉ~鶴岡の光のページェント( *´艸`)いいな~
それよりいいなは 焼き鳥さ焼酎~ん~お湯割り!(^^♪
この誘惑には負けるじゅわ~( 一一)
んめっけが?なぁ!んめっけが?(≧▽≦)
  アンジュも飲みってにゃ!(T_T)
新庄さは赤坂(地名)があるよ!(笑)どうでもいいな・・
Posted by まみ at 2015年12月04日 15:29
まみ様
イルミ実際見るどそんげでもねーあんよー
焼き鳥屋いーろー(≧∇≦) b鶴岡さ来たら小春さ行ぐどいーや!
やきとり、やきとん、うんめよーーー
今度アンジュも連れでいぐ。
13号沿いだの。どごらへんだが見でみだ(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2015年12月04日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。