2016年01月16日

徳島ラーメン

徳島ラーメン
昨日の昼飯
徳島ラーメン肉増し


徳島ラーメン
細麺で牛丼屋なみの早さで出はってきたー
スープど肉うめ~

徳島ラーメン
もやしど卵無料

徳島ラーメン
少し食ってがら卵入っでみだー
普通のラーメンさは抵抗あっけどこれは合うっけ。肉からめで食ったり
ライス頼んで卵かけご飯もいがったがもの。

入ってがらわがったあんけど
みちのくプロレスの人の店だけの。


徳島ラーメン
徳島ラーメン
徳島ラーメン
宮城県仙台市 徳島ラーメン 人生


徳島ラーメン
HELL死~が車の屋根さ乗っけで仙台まで持ってった鶴岡の雪
雪乗っけでる車なんかいねっけがらみんな見っけ
仙台さ雪おどしてくっがどもったども
そのまま家までもってきたよ~

帰りは112号月山道 マイナス8度たよ Σ(゚∀゚ノ)ノ




同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
いきもの
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 いきもの (2016-03-15 14:50)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)


Posted by へる★ at 11:01│Comments(6)県外ラーメン県外
この記事へのコメント
こご、(みちのくプロレスの)新崎人生の店だっけが?
ちょうど引っ越しした後に出来たらしく、行ってねえなやの~(^_^;)
Posted by ターちゃん at 2016年01月16日 12:50
もやしが好きでもやしだけ食べつくしお代わりをしますねー
何回も
県内にもあるんだー
自分はいつも宮城のメガロポリスで食べてますー
Posted by ガルダ at 2016年01月16日 16:56
フェリシモって通販メーカーで、いろんな雑貨なんかも扱ってるんですけど、そこに「フェリシモ猫部」ってあるんですよ♪
ごめんなさいポーズの猫ちゃん雑貨出たんですよ、ぜひ検索してみてくださいませ(^ー^) 
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年01月16日 19:57
ターちゃん、まいどー(´∀`*)
んだ、んだ!徳島県出身だあんけー
食った人はけっこう替え玉頼んでっけの
Posted by へる★へる★ at 2016年01月16日 21:24
ガルダ様
宮城さ何軒があるみだいだよ?山形はねえよの。
やっぱしライス頼んでもやしど食うべぎだっけー(^_^;)
たしかにもやし、うまっ(≧∇≦)b
去年ぐれがら徳島ラーメン1回食いでがったあんやー
Posted by へる★へる★ at 2016年01月16日 21:27
ゆうゆうママ様
フェリシモ猫部検索したよー
ごめん寝ポーズのポーチだっけの
HELL死~は灰猫がいいなー(≧∇≦*)
でもポーチ使わねがも~
Posted by へる★へる★ at 2016年01月16日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。