2016年01月20日

旨ネイガー

旨ネイガー
今日のアンジュだよ~ neko


旨ネイガー
今日の晩酌は秋田土産のビールだどー


旨ネイガー
旨ネイガー(んめネイガー)
何だこれは・・・(^_^;)

旨ネイガー
庄内だったら「ごんげ」だのー(´∀`*)


旨ネイガー
栓抜き探したらごんげ昔のレトロ栓抜き出はってきたー
猫用爪切りもあったっけ。19年前ぐれ買ったな。
今日アンジュの爪は普通の人間用で切ったよー(*^^)v


旨ネイガー
旨ネイガー
先月食った日替り定食 麻婆豆腐+半ラーメン
鶴岡市絹出屋
しばらぐ行ってねーのー



同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
日本酒頼む!
さなづらアンジュ
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
ニャンモナイト
八重桜アンジュ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 ニャンモナイト (2016-05-03 22:48)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)


この記事へのコメント
説明文の解説・・だじゃぐとは
横暴なとかでたらめなとかという秋田の標準語です
絹出屋はシリーズ漫画見終わったなんがの
アンジュはますますムクムクだのぉ
雪男みでだ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月20日 21:35
このビール以前買ったな、消費期限すら数か月過ぎったっけ(ー∇ー;)
Posted by ターちゃん at 2016年01月20日 21:59
栓抜き、レトロだ~(≧∇≦)
ビールはどげだけ~、んめいなが?
アンジュの爪は人様用でうまく切れたけが~
Posted by える☆える☆ at 2016年01月20日 22:13
tan-tan様
ビールと解説ありがどー(´∀`*)
だじゃく組合とはひんで組合だの。
結局漫画本みんな見ねでしまたー
アンジュのブラッシングがたいひんだー
Posted by へる★へる★ at 2016年01月20日 23:06
ターちゃん
数か月過ぎっだな飲んだな?
腹いでぐしねっけがー
今日飲んだなは2月26日だっけよ(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2016年01月20日 23:09
える☆様
栓抜き使わねでニッパーで開がだー
麦芽100%で少し苦味あってうめがったよヽ(´▽`)/
猫の爪切りは20年ぐれやってっがらの~
人用のほうが慣れでんな。
Posted by へる★へる★ at 2016年01月20日 23:13
昼休み終わったがら PCの時間( *´艸`)

アンジュはそろそろビールいなんねがじゅわ?
飲みでそんたにゃ~('_')

秋田の方言ど庄内は似でで難しにゃ
こうして見っと新庄は都会弁だ~(*_*)
Posted by まみ at 2016年01月21日 13:14
まみ様
新庄が都会だば庄内は大都会・・・ん、どっちが標準語さ近いがってごどだの。そいはもじろん庄内だろー(≧∇≦*)
アンジュ、1年半ただねばだめだじゅなー
さっき、またたびふりかげだダンボール爪研ぎ食ったっけー(TwTlll)
Posted by へる★へる★ at 2016年01月21日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。