2016年01月25日

龍上海鶴岡アンジュ

龍上海鶴岡アンジュ
今日の昼飯、赤湯からみそラーメン
今更だっけど行ってきたーf01


龍上海鶴岡アンジュ
HELL死~一人では行がいねぐってトモ姉どご誘った。


龍上海鶴岡アンジュ
最初のうじのスープはいいっけど後半かんれのー(^_^;)
レンゲをもう一個使うって技を知らねがった・・
麺がそんげでもねえよんだかんじだっけ??


龍上海鶴岡アンジュ
龍上海鶴岡アンジュ
ごっつぉさまー(´∀`*)

龍上海鶴岡アンジュ
鶴岡市 赤湯ラーメン 龍上海


龍上海鶴岡アンジュ
HELL死~車の屋根さだいぶ雪つぼがった。
ながながおじねのー


龍上海鶴岡アンジュ
今日のアンジュだよー neko




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
おはよさんー
辛いなばっかり食べてるとお腹こわすと悪がらの~
車の屋根の雪降ろしはしねながー笑
アンジュも雪、好きだんがの
Posted by える☆える☆ at 2016年01月26日 09:27
アンジュは長毛だから寒さには強いのかもの
んでも雪玉、毛玉えっぺつくよ
自分の雪はよそさおがねよにの
昨日交差点で急停車の車
フロントガラスが雪まみれ状態
あぶねの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月26日 11:48
える☆様、遅よーさん(´∀`*)
辛いなもんだっけど、スープの上さういっだ油がやんべがったがしんね。
一緒食ったトモ姉も夜まで腹壊したどや(爆)おいは朝までぐえわりけΣ(|||▽||| )
いづなったら屋根の雪おじんでろのー
アンジュは出はりでだげだがも。
Posted by へる★へる★ at 2016年01月26日 13:52
tan-tan様、暇よーさんΣ(゚∀゚ノ)ノ
アンジュは寒ささつえの。明け方がら布団がら出はってじーっとご飯待いでるもの
雪どごさ持っていげばいいでー!?
だいぶ緩んできたさげそんまおじっがもや。
Posted by へる★へる★ at 2016年01月26日 13:56
ラーメン~辛いなもいいじゅにゃ~(*'▽')
たまに鬼がらしラーメンさ行くもん!

アンジュは雪の中さ出んなが~?
おらいの猫は出ねな・・

雪!そんげ乗せでさだげねじゅ!(/ω\)
こっちさ運んで来い~誰も気づがねど思うよ( *´艸`)
んでも庄内も結構積もってだにゃ~(';')
Posted by まみ at 2016年01月26日 15:19
まみ様、さだげねじゅ!??
庄内汗だく選手権だっけ(;´Д`A 汗ボダボダの人えっぺいだっけ。
鬼がらしはあちこちさあるあんろー 鶴岡さは前、鬼ごろしラーメンもあったよ(*^^)v
アンジュは玄関の外まで出はって雪の上さは行ってねえよ。
Posted by へる★へる★ at 2016年01月26日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。