2016年01月30日

唐揚げ弁当猫

唐揚げ弁当猫
一昨日の昼飯
唐揚げ弁当(並)ピリ辛


唐揚げ弁当猫
おっきい鶏唐揚げ5個入り
ピリ辛もうんめよ~


唐揚げ弁当猫
この前みどり食堂さ行ったら唐揚げカレー食いでぐなったがら、
カレーヌードルど一緒食った(´∀`*)


唐揚げ弁当猫
ふじや からあげ 鶴岡店



唐揚げ弁当猫
雪だいぶねぐなって出はってきた灰白ヒョウ柄猫
HELL死~好みのにゃんこだにゃ

唐揚げ弁当猫



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
おはようさん 

酒田は又モサモサと雪が降ってきました やんだおら
ピリ辛唐揚げはんまそうだな

このにゃん・・いい顔つきしてる
最近、ギャーォ・ギャーォってオスにゃんシーズン到来
美人猫のチコ目当てだったのかも我が家の周辺をぐるぐるしてるけど、いねよ(´・ω・`)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月30日 09:20
おはよさん!
新庄は今朝10㎝くれ積もってだっけ~めんこい程度・・⛄
ここの唐揚げうまそだじゅにゃ~(^◇^)
カレーど合うなこれ!うん! 

なんだか猫 ふくろう みでだ柄してねがじゅ( *´艸`)
ブサかわだにゃ!
Posted by まみ at 2016年01月30日 10:15
tan-tan様、お疲れさん!
今日だば雪そんげでもねぐねっけが?
唐揚げの画像は下手だっけど中見はうめよ~(≧∇≦)b
飼い猫っぽいっけの。家さ入って行ったっけ
チコどアンジュどご会わせでみっでっけのー
Posted by へる★へる★ at 2016年01月30日 17:16
まみ様、おづがれー!
新庄はいっづもマイナスだにゃ((((;゚Д゚))))さんびろー
カレーど唐揚げはうめもの同士で合うろ!!
灰白猫はもしかしてヒョウ柄ではねえがした?
ボス猫みでえだ猫だにゃ
Posted by へる★へる★ at 2016年01月30日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。