2016年01月31日

寒鱈祭しゃりん

寒鱈祭しゃりん
まんが日本昔ばなし


寒鱈祭しゃりん
由良を通り越して温海さ行って
寒鱈汁食ってきたよーf01

寒鱈祭しゃりん
寒鱈祭しゃりん
並ばねたっていいぐでいがったっけー

寒鱈祭しゃりん
500円でおーやっすーど思ってだば、去年は400円だったけの。


寒鱈祭しゃりん
岩海苔おにぎりも買ってきたよ


寒鱈祭しゃりん
寒鱈祭しゃりん

寒鱈祭しゃりん
日本海庄内寒鱈まつり 鶴岡市(温海)しゃりん



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


この記事へのコメント
へる★さんがりゅうぼくのりゅうさのってきたんがぁ

ダダミも大きいのが入っててんまそうだ
並ばなくって食べれて良かったね

tan-tanは麺活三連発で相性が悪かった
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月31日 21:13
tan-tan様
なんにも加工しねたって龍さ見える流木だ~
たづは今年初めで食ったー(´∀`*)あぶらわだはちんばしだっけ・・
修行のあどにはいいごどあるど思うよ~(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2016年01月31日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。