2016年02月03日

鬼は~と酒田~

鬼は~と酒田~
2008年のねねだよ(=‘x‘=)
このおっきい鬼の面はどごさいったもんだろ?


昨日は1日酒田で引越しの手伝いをしてだー


鬼は~と酒田~
夜逃げならぬ昼逃げ逃走中を追跡中のHELL死~


鬼は~と酒田~
着いだどごろは超レトロハウスでびっくりポン
このドアノブ、鍵穴、ちっちぇえ郵便受けポスト(葉書サイズしか入んねよ)、
チャイムのボタンも ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

鬼は~と酒田~
カギこれだげ
雑貨屋さでも売ってそんだ首さ下げるアクセサリーみでえだのー


鬼は~と酒田~
玄関入ってすぐの階段もすんげのー


鬼は~と酒田~
逆の意味で?今流行りの家??
部屋7部屋もあっていい家だっけよ~(≧∇≦)b


鬼は~と酒田~
引越しでゲットしたジッポーとオイル缶
500円ぐれの価値だの・・・



同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事画像
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
昨日のアンジュ
HELL死~ラーメン
トレンディアンジュ
鶴岡天神祭13出店編
同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 昨日のアンジュ (2016-06-01 08:36)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 トレンディアンジュ (2016-05-28 09:32)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)


この記事へのコメント
うっわ~ほんてレトロだにゃ~(゚Д゚;)
素敵だっちゃ~(*'▽')
7部屋さ一人暮らしだんべが~
贅沢だにゃ~(';')
Posted by まみ at 2016年02月04日 09:59
まみ様
昭和レトロだろ~
なんと玄関のカギは内側がらもカギでかげねもねな。
たぶん1人暮らしだにゃ
酒田で飲んだどぎ泊まらせでもらうがのー(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2016年02月04日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。