2016年02月13日

麺にゃ酒田inほにゃみ

麺にゃ酒田inほにゃみ
昨日の夕飯、ラーメン


麺にゃ酒田inほにゃみ
麺にゃ酒田inほにゃみ
18時開店の3分前がら並んで1番のりしたよー
500円でボリュームありすぎる~ 次はつけ麺が食いでぐなった。
いづもより良ぐ噛んで食ったよ~(´∀`*)


鶴岡市 麺屋酒田inほなみ
麺にゃ酒田inほにゃみ
今日で屋根の雪はみんな融げでしまった・・・



麺にゃ酒田inほにゃみ
昨日のアンジュ neko



蔵王きつね村

キツネは犬と猫の中間だが?タヌキもだがのー?



同じカテゴリー(動画)の記事画像
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
ニャンタンメン猫ダンボール
石焼き芋猫
どんにゃんこ祭り
海鮮どんニャンダンディゲッツ!
同じカテゴリー(動画)の記事
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 ニャンタンメン猫ダンボール (2016-02-23 11:03)
 石焼き芋猫 (2016-02-15 13:11)
 どんにゃんこ祭り (2015-09-26 21:26)
 海鮮どんニャンダンディゲッツ! (2015-09-17 19:42)


Posted by へる★ at 20:19│Comments(2)動画アンジュ鶴岡市
この記事へのコメント
中に入る時に色んな注意を受けるよ
今の時期は特に気が立ってるようだの
人もそうだけど、キツネも様々な種類と性格が
あるようだけ
外国の人もえっぺいっだけ
注意わがるがなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月13日 20:41
tan-tan様
キツネ撮るな難しそうだの。寝でんなだばいいが
キツネってもっと細っこいイメージだった。
いづが行ってみでのー油げたないで 笑
Posted by へる★へる★ at 2016年02月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。