2016年02月15日

石焼き芋猫

石焼き芋猫
ねねと石焼き芋

石焼き芋猫
石焼き芋猫
石焼き芋猫
石焼き芋猫






同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
ねねちゃん、石焼き芋、食べたけが?
うちの実家のシロは、仏様のところの饅頭
食べったけどーー!苦笑
へるさん芋好きだもんの(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月15日 17:42
ねねさん、写真でしかお目にかかった事ないですが、
可愛い、懐かしい。。
トラックの上の雲?煙?も猫ちゃんの顔に見えてしまう(^-^;
重症猫マニアです。
Posted by tama at 2016年02月15日 18:26
える☆様
焼き芋は食わねっけ。背中さ乗っけでホッカイロだよ~
饅頭どがだば食うあんがのー パンも食ううもんの
画像は2009年
何を隠そう・・?HELL死~が焼いでだ焼き芋だよーん(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2016年02月15日 18:55
tama様
まだ少ーし若さが残っているの(´∀`*)
懐かしぐなって画像を探したよ
写真はカメラが悪がったのが・・・下手くそだ(゚д゚lll)
煙突の煙まで猫さ見えるなはすんげのー!?
Posted by へる★へる★ at 2016年02月15日 18:59
久し振りのねねの写真だの

良い毛並みと毛色だぁんの
抱っこしてみっでけちゃ
何・・芋焼き・・んね焼き芋屋しったって
せば今でも得意だがのシラネケェー
食べてみっでけちゃ( *´艸`)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月15日 21:39
tan-tan様
石焼き芋の動画見っけで古い画像を探し出したー
ねねの毛はちょっと細ぐっていい毛だっけ。特に腹が気持ちよがった。

焼き芋屋も懐かしの~釜と石がねえばでぎねえよ(^_^;)
当たりの芋のどぎは相当うめぐなっけ(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2016年02月15日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。