2016年02月19日

台湾ラーメン餃子定食

台湾ラーメン餃子定食
昨日の夜飯、餃子定食
こりはえっぺで気合入れねば食わいねー(^_^;)
最後にでっけぇ揚げ物もくっさげicon10


台湾ラーメン餃子定食
ラーメンは選ばいで、台湾ラーメンしたどー


台湾ラーメン餃子定食
塩ラーメンとチャーハンのセット(夜800円)

台湾ラーメン餃子定食
台湾ラーメン餃子定食

台湾ラーメン餃子定食
食い終わる頃きたどージャンボ唐揚げ2個


台湾ラーメン餃子定食
熱すぎで食ったら火傷するぐれ
普通の唐揚げ5、6個分はゆっくりあるのー
すでに腹えっぺなってんなさ・・・これがら食うなが
「あんた、バカぁ!?」ってい言いでぐなる。


台湾ラーメン餃子定食
鶴岡市 台湾料理 味軒

少し残して、気持ち悪くなって帰ってきた。
今日の昼間なっても腹減らねしー( ̄▽ ̄;)!!



同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事画像
冷やし中華
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭5餡餅
焼そば半チャーハン
太麺背脂猫ラーメン
肉あんかけ炒飯
同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭5餡餅 (2016-05-26 08:00)
 焼そば半チャーハン (2016-05-16 11:30)
 太麺背脂猫ラーメン (2016-05-11 19:49)
 肉あんかけ炒飯 (2016-04-15 19:34)


この記事へのコメント
何だか見てるだけでおなかいっぱいに

なってきた

唐揚げはお持ち帰りはできねんだがぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月19日 22:25
tan-tan様
思い出すだげでも気持ぢ悪ぐなるー
ご飯もてんこ盛りで半分近ぐ残したよ(=xェx=)
味軒で持ち帰りでぎんなだがの~?
Posted by へる★へる★ at 2016年02月19日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。