2016年02月23日

ニャンタンメン猫ダンボール

ニャンタンメン猫ダンボール
一昨日の昼飯、ワンタンメンっ!


ニャンタンメン猫ダンボール
中華そばすっがなーって言ったば
「酒田さ来たらワンタンメンだろー!」って言わいだ。(^-^)/ハイ わがりました。
今まで食ったごどねえよんだ細麺どワンタンがうみゃい(≧∇≦)b


ニャンタンメン猫ダンボール
芋煮洗いぐまパイセンはワンタンメンの大盛り
流石パイセン、超ウケるっす(タンタン風)

ニャンタンメン猫ダンボール
ニャンタンメン猫ダンボール
ごっつぉさま~ヽ(´▽`)/

ニャンタンメン猫ダンボール
酒田市 大丸

HELL死~は初めで行ったー
鶴岡人さはやっぱし酒田のラーメンは少し薄口だ。
そして第2ラウンド・・・ 



ラーメン食ったあどパイセンは遊佐方面さ爆走
帰り道反対でねえがど思ったら、

ニャンタンメン猫ダンボール
こごでおにぎり3個買って (°д°)
鶴岡さ帰るまで3個みんな食ったっけーーー!!

何中華、本中華・・・kao11





さぁーて、今日はこれがら工作 工作(´∀`*)
クロネコヤマトのダンボールでネコバス&キャットハウス作るど~



同じカテゴリー(動画)の記事画像
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
石焼き芋猫
麺にゃ酒田inほにゃみ
どんにゃんこ祭り
海鮮どんニャンダンディゲッツ!
同じカテゴリー(動画)の記事
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 石焼き芋猫 (2016-02-15 13:11)
 麺にゃ酒田inほにゃみ (2016-02-13 20:19)
 どんにゃんこ祭り (2015-09-26 21:26)
 海鮮どんニャンダンディゲッツ! (2015-09-17 19:42)


この記事へのコメント
何ちゅうか、自分の家でもこうは動かねtan-tan

ダイエットには最適(@_@)

一服本ちゅう・・か♪

部長さんに合わせて腹こわさねようにの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月23日 11:23
tan-tan様
HELL死~はワンタンメン普通盛りだしおにぎり買ってねえよ。
とてもでねえけど部長さついでいぐなは大変だー
クロネコアンジュお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by へる★へる★ at 2016年02月23日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。