2016年02月26日

デンタルクランチ

デンタルクランチ
昨日の晩酌は前割り3日目の白金の露 黒
前割り燗して飲んだよー(=^◇^=)/▽


デンタルクランチ
3日前の作るどぎのフライング


デンタルクランチ

アンジュのおやつは
「デンタルクランチ」かつお味

デンタルクランチ
アンジュがまだ6ヶ月なる前に貰っておいだな忘れでだー/(-_-)\

普通のカリカリよりかっでみでだの。
アンジュ、ガニガニどちんとづづ食ったっけ
これ食って健康な歯さなれよー(´∀`*)



同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
日本酒頼む!
さなづらアンジュ
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
ニャンモナイト
八重桜アンジュ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 ニャンモナイト (2016-05-03 22:48)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)


この記事へのコメント
おはよさんー
前割り焼酎、旨くなれ〜(^O^)
デンタルクランチというおやつもあるんだのー
アンジユ、歯医者に行かなくていいように、丈夫な歯なれの〜笑
Posted by える☆ at 2016年02月26日 11:01
える☆様
コンバンサンー えるさんも一回試してみそ(=^◇^=)/▽
前もらっておいだおやつだあんども
6ヶ月すぎでがらでねえどかしらいねみでえだあんけー
くいだなだいだっけー(笑´∀`)
Posted by へる★へる★ at 2016年02月26日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。