2016年03月03日

アンジュ特集

アンジュ特集
一昨日のAnge nekoだよ~
10ヶ月すぎだば顔つぎが成猫っぽぐなってきたのー(´∀`*)
人間で言ったら15歳ぐれだがも。


最近あんましアンジュの画像ねがったがら一気に貼るよー
マイピクチャの整理しねもね・・(^_^;)


アンジュ特集
2月10日 顔アップ


アンジュ特集
2月12日 ソファーでゴロン


アンジュ特集
2月13日 ラスカルと格闘


アンジュ特集
2月20日 フラッシュたいだcamera


アンジュ特集
2月21日 ハウスさ入ってるアンジュ


アンジュ特集
アンジュ特集
2月27日 ラスカルど一緒寝でる(-_-)゜zzz…


まだ明日の~( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 21:47│Comments(6)アンジュ
この記事へのコメント
アンジュ  めんこいけど
ラスカル  めじょげなの
ボロボロ  めだつ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月03日 22:03
tan-tan様
いづが2代目ラスカル買おうがど思ってるー
やっぱし幼少期ずっと遊んでだがら仲いいあんやー(´▽`)
Posted by へる★へる★ at 2016年03月04日 00:24
うちのラズも小さい時から遊んでるぬいぐるみがあります。

もうボロボロ(~_~;)

特に首の所が、、、、

やっぱり、首にかじりつくんだよの~~。

そして、私の昼寝の枕にもなります(●^o^●)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年03月04日 06:19
ラスカルお気に入り、一緒に寝るところが
めんこいのー!(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2016年03月04日 07:19
仏壇屋のおばちゃん♪様
首たさかじりついで引きずりながら移動してるー笑
んだがら首輪付けでおいだよ(´∀`*)運び易ぐなったみでだ。
アンジュどご酒田さ連れで行ったどぎラズちゃんど会わせでみでの~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月04日 10:40
える☆様
枕元さも運んでくっし、自分のベッドさ置いでおいだり
いっづもペロペロど舐めってくいでるよ(*´∀`*)
NEWラスカルしたどぎどうすんなでろー?
Posted by へる★へる★ at 2016年03月04日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。