2016年03月09日

仙台さ行ってきたよ

仙台さ行ってきたよ
仙台駅から camera
今日は朝から仙台市青葉区さ行ってきたーf01


仙台さ行ってきたよ
仙台の松ぼっくりは犬のう○こぐらいあっけ(/ω\*)ξ~~


仙台さ行ってきたよ
片道だっけど切符買って汽車(電車)さ乗ったよ~ヽ(´▽`)/
地下鉄だっけど川の上走ってんなだっけのー


仙台さ行ってきたよ
線路だよーicon18


仙台さ行ってきたよ
駅の2階の多目的広場


仙台さ行ってきたよ
写真飾らってだ。


仙台さ行ってきたよ
今日のにゃんこ・・・(=^・^A


仙台さ行ってきたよ
国際センター駅

どうが、何しさ行ったがは聞がねえでくれ(_ _)

ロフトさ行ごうどしたら場所分がらねぐでパルコさ入ってだっけ・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
酒田のタンタンさんが行った仙台福郎フクロウカフェも偶然見っけだども
おっかねぐで入らいねっけ・・・





同じカテゴリー(外出)の記事画像
牛肉どまんにゃか
米沢牛丼立ち食い
アンジュ酒田さ行ぐ
猫とカキ鍋定食
伊達な和風ラーメン
秋田セリオン
同じカテゴリー(外出)の記事
 牛肉どまんにゃか (2016-04-23 10:02)
 米沢牛丼立ち食い (2016-04-22 20:39)
 アンジュ酒田さ行ぐ (2016-03-14 10:53)
 猫とカキ鍋定食 (2016-01-16 21:10)
 伊達な和風ラーメン (2016-01-13 12:35)
 秋田セリオン (2015-12-25 23:41)


Posted by へる★ at 21:34│Comments(4)外出県外その他
この記事へのコメント
ほぅほぅ、片道切符で汽車だって・・

地下鉄さも乗って国際センター駅だって・・

んー良くわからね

して、何しに( ̄▽ ̄;)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月09日 22:23
(゚Д゚)ノ噂をすればタンタンさん
何しさ行ったがは聞がねえ約束だじゅー
ガダンゴドン、ガダンゴドン、
汽車がら外の景色見ねでしまったー(TwTlll)
Posted by へる★へる★ at 2016年03月09日 22:31
仙台のまつぼっくり、ほんと長いのー
牛タン定食食べに行くのが目的ではないんでろ~
んで、何しに仙台へ??(^w^)
Posted by える☆ at 2016年03月10日 13:53
える☆様
ベガルタ仙台のツートップのもうひとづ
エビトップを探しさ行ったなだよ??
あどの~松ぼっくり拾い・・・щ( ̄∀ ̄)ш
Posted by へる★へる★ at 2016年03月10日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。