2016年03月12日

日替りカツ煮

日替りカツ煮
おそよーさん Angeだよ neko


日替りカツ煮
昨日の昼飯、日替わり定食カツ煮
カツ丼も食いでがったしラーメンも食いでがったがらちょうどいがったー


日替りカツ煮
久しぶりに食った半ラーメン
チャーシュー、ナルト、他 みんな入ってでいいの(´∀`*)


日替りカツ煮
ゆっくり漫画本読んできたー


日替りカツ煮
鶴岡市 絹出屋


日替りカツ煮
昨日買ったシール切手と

日替りカツ煮
ジッポー



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュTV
HELL死~ラーメン
鶴岡天神祭13出店編
ボトムズアップ♪
アンジュ8の字胴輪
猫取扱注意
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)
 アンジュ8の字胴輪 (2016-04-04 08:40)
 猫取扱注意 (2016-02-24 13:07)


この記事へのコメント
切手、クリスマスバージョンだのー綺麗だの

オシャレなジッポーだの!素敵だの~(^∇^)
Posted by える☆ at 2016年03月12日 12:58
える☆様
使うなだったらリサイクルで買うどなんぼが安ぐでいいよ(´∀`*)
シールはクリスマスだげだったー
ジッポーは限定300個の金サシ3面加工??
Posted by へる★へる★ at 2016年03月12日 13:46
へる★さんの食レポ

野菜が足りないようだの
我が家のしー婆ちゃんと同じで野菜嫌いかなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月12日 15:53
tan-tan様
たまーに食ってるよ(´∀`*)このめ野菜中華食った。
野菜嫌いではねえけどあんまし食ってねえがもの・・
小鉢の油揚げど小松菜の煮物がうめがったよ~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。