2016年03月13日

よったりラーメン

よったりラーメン
今日の昼飯、中華そば中盛り

よったりラーメン
前はこってり食ったがら今回は普通なしてみだー
ワカメいらねっけどうまそんでテンション上がる~icon14

よったりラーメン
なみなみできてタポタポ


他の人なは

よったりラーメン
塩ラーメン中 これもうまそだー!


よったりラーメン
こてっすず中×2


よったりラーメン
これが よったり(4人)ラーメン

よったりラーメン
よったりラーメン
よったりラーメン
ごっつぉさま~ヽ(´▽`)/
やっぱしこってすず食いでぐなってきたけー

よったりラーメン
鶴岡市 鈴木そば

このあだりさはラーメン屋えっぺあっども
1軍(満び、晴天の風、麺屋酒田、花鳥風月、味軒)
2軍(いせはら、龍上海、時計台、どさん娘、華包、日野園)
こってすずい~よ~(≧∇≦)b



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白黒タンタン麺
日替り定食猫
背脂チャチャチャ
麺屋酒田ニャンコ
猫ざる中華
中華そば(並)どーんと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白黒タンタン麺 (2016-06-03 20:40)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 猫ざる中華 (2016-05-30 20:13)
 中華そば(並)どーんと (2016-05-29 22:03)


Posted by へる★ at 20:26│Comments(4)ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
今度 鶴岡荒らしでみる

調べねばねの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月13日 21:26
tan-tan様
酒田代表ごぐろうさん(´∀`*)
あんまし荒らし廻らねでくれよ~
鈴木そばは酒田の人さはかなりしょっぱ口だがもよ
千尋さんオススメの店やだよー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月13日 23:07
その麺は旨そうな
良さげなー

でもどうなんだろな
量が少ない方がおいしい感じになるかなー
濃い味だと病み付きな感じかなー
そういや庄内だと数件しかいったことないかも
ラーメンは
やはり内陸からくると魚になるもんなー
Posted by ガルダ at 2016年03月13日 23:31
ガルダ様
酒田出張お疲れさんでした(_´Д`)ノ
ケンちゃんラーメンど大体同じ麺だよ。鶴岡では人気ある!?鶴岡は濃い口好きが多いあんがもしんねー
盛りがいいがら中でもかるい大盛りぐらいだの。ちょうどいいかんじだがも(´∀`*)
是非まだ来てくれの~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月13日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。