2016年03月18日

肉そばかつ丼

肉そばかつ丼
冷たい肉そば+ミニカツ丼
一応昨日の昼飯、食ったな17時


肉そばかつ丼
蕎麦うまそだじーーヽ(´▽`)/


肉そばかつ丼
カレー風味のソースかつ丼もうめじょ~


肉そばかつ丼
肉そばかつ丼
ごっちょさま~(≧∇≦*)
冷たい肉そばはぬるまっこいイメージだっけど、こごなはひゃっこいっけーー!
この前食ったイモ天より薄口で全体的にうめがったー(≧∇≦)b


肉そばかつ丼
店の中ど外変わったのー

肉そばかつ丼
西村山郡河北町谷地 といや

HELL死~昨日は内陸出張
昼過ぎ寒河江のひふみさ行ったばだみで、そのまま山形市まで行った。
スタ丼てゆうながあったども入らねでしまって、、
他にも何軒がラーメン屋どが龍上海をスルー
天童市さ行ぐどぎも13号沿いさなんでろあったども
結局食わねで東根市の神楽さ行ったばやってねけ(゚д゚lll)
最後に河北町で食わいでいがったやーヽ(´▽`)/

肉そばかつ丼
112号の招き猫

肉そばかつ丼
帰りの夕日



同じカテゴリー(カツ丼)の記事画像
カツ丼ニャンラーメン
ザル猫アンジュ2
ブルーム46ミソカツ丼
ぶーちゃんアンジュ
アンジュと猫5匹
かつどんにゃん
同じカテゴリー(カツ丼)の記事
 カツ丼ニャンラーメン (2016-04-20 21:09)
 ザル猫アンジュ2 (2016-03-23 22:02)
 ブルーム46ミソカツ丼 (2016-02-09 06:52)
 ぶーちゃんアンジュ (2015-11-02 20:53)
 アンジュと猫5匹 (2015-10-04 20:31)
 かつどんにゃん (2015-08-23 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。