2016年03月20日

一昨日のニャンコ其の5

一昨日のニャンコ其の5
6匹目のにゃんこ ●●●屋さんの猫
別の猫どごぼっかげでで断って敷地さ入れでもらったば、
そごの家さもいっだあんけー(´∀`*)


一昨日のニャンコ其の5

一昨日のニャンコ其の5
飼い猫だがらおどなしよ~

一昨日のニャンコ其の5
見返り美猫と後ろ姿美猫
一昨日のニャンコ其の5
どうもお邪魔しました。

HELL死~の猫探しの旅はまだまだつづぐ( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 14:39│Comments(2)よそ猫
この記事へのコメント
優しい顔つきのネコだの
あんまり世間の人どごおぼげさせねでの
ネコのギャラも忘れねよして
ネコの合間にキツネ、タヌキおもしぇ人もいいがもの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月20日 16:31
tan-tan様
飼い猫のほうが撮りやすいの~
逃げねえどもあんまし寄ってはこねっけ。
キツネどタヌキは撮ってみでえの。人はやんべろ 笑
Posted by へる★へる★ at 2016年03月20日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。