2016年03月20日

一昨日のニャンコ其の8

一昨日のニャンコ其の8
12匹目の猫 (*^^)v
車の下さいっだがら目さ光の横ラインが入っている。
実はHELL死~この猫を探しさ行ったなだ~


一昨日のニャンコ其の8
最初見っけだながこご
牛模様の白黒ほくろ付きでこの前見だ猫だー


一昨日のニャンコ其の8
何年が前までト一屋のごどトーヤ(とおや)だど思っていだ(^_^;)


一昨日のニャンコ其の8
野性的だワイルドキャットだよ


一昨日のニャンコ其の8
スタスタスタ・・・場所移動
このあど撮ったなはまだこの次にでも。



一昨日のニャンコ其の8
昼すぎがら猫撮ってだば夕方近ぐなってしまたー


一昨日のニャンコ其の8
夕方っころはいづもこごさ来るみでえだの


一昨日のニャンコ其の8

明日さつづく(´∀`*)





同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 22:28│Comments(4)よそ猫
この記事へのコメント
ホクロ付き猫、良く撮れたのー!
インパクトある猫だー
夕方ホクロにゃんこ、絵になるね~(^-^)
Posted by える☆ at 2016年03月20日 22:49
ホルスタイン柄ですの
口元のほくろは強運の印とか・・
光り輝く瞳にはその兆しが・・

ま、猫に通用するかの確信はございません
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月20日 22:51
える☆様
あんまし近づがいねがったんどもけっこう撮ったよ~
とにかぐ活動的だ猫だっけ(´∀`*)あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり
夕陽を背中さあびるどもっといい感じなったがもしねのー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月21日 00:02
tan-tan様
夕方前にこの場所がポイントだど思っていだあんや~
んだどもその前にえっぺ撮らせでもらったヽ(´▽`)/
厳しい冬を乗り切った幸運の持ち主にゃんこだよ~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月21日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。