2016年03月26日

ブーツ猫アンジュ

ブーツ猫アンジュ
Ange nekoとずっと前もらった猫の置き物


ブーツ猫アンジュ
ブーツさ入ってる子猫2匹ど乗っかってるな1匹


ブーツ猫アンジュ
ブーツ猫アンジュ
ブーツ猫アンジュ

ブーツ猫アンジュ
アンジュどごもブーツさ入れでみっでけど、
あどおっきぐなりすぎでダミだがものー
長靴さだったらなんとが入らいるがもしんね・・・(^_^;)





同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事画像
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
昨日のアンジュ
HELL死~ラーメン
トレンディアンジュ
鶴岡天神祭13出店編
同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 昨日のアンジュ (2016-06-01 08:36)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 トレンディアンジュ (2016-05-28 09:32)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)


この記事へのコメント
オヤオヤ
ザルの次はブーツだがぁ
アンジュ、これは断固拒否すれよ長靴もダミダ
猫は高いところにいねばいけねよ
足下なんてもってのほかだろ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月26日 20:54
tan-tan様
(゜д゜)おやおやおや
長靴もだみだが・・んだばやみでおご
あっやこぐなってくっさげ、やっぱ外だのー
ハーネスどリードの練習すっがの~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月26日 23:45
ハーネスとリードはいいのぉ

tan-tanが昔飼ってたマーチャンは
リードをつけたまま木に登り危うく
ぶらさかるところだっけ
助ける前にあんまりおもしゃぐて
写真をとった覚えがある
そのうぢ、でてきたら見せるのぉ

あ、気をつけれと言いたかったんだっけ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月27日 00:05
猫はびっくりしたりすっどとんでもねえ行動したりすっがらおっかねのーΣ(゚∀゚ノ)ノ
リード付けだまんま木さ登ったらかっからまって逆にあぶねえよんだかんじする。
ねねはリード無しでもどさでら連れで行がいだあんよ
でも1回だげ木さ登ったごどある(^_^;)
気をつけねもねの~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月27日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。