2016年03月28日

今日のニャンコ

今日のニャンコ
世界最大の家猫メインクーン123cmだどー
アンジュでねえよ neko


今日のニャンコ
今日のにゃんこ其の1 短尻尾のキィちゃん


今日のニャンコ
今日のにゃんこ其の2 ご飯のどぎだげ来るエル猫


今日のニャンコ
昨日買った大判焼き
小豆とチーズ、チーズチーズ


今日のニャンコ
今週の猫カレンダーは
「時間を守る人は、信頼される」






同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
ビックリしたー

アンジュを持ち上げてるお姉さんはダリだ、と

おっきい猫だのぉ

キィちゃんもエル猫もいい顔してるの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月28日 14:20
へる★さんさ嫁さん来たど思ったっけ!
よく見だらアンジュんねっけ( 一一) 残念・・・

すっごい猫だにゃ~(゚д゚)!
ここまでなっとおっかね~わ(/ω\)
Posted by まみ at 2016年03月28日 14:24
tan-tan様
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
たぶん体長123cmだがら頭ど尻尾は入ってねえよ
この前テレビではノルウェージャンのおっきな出っだっけの。
アンジュの体長でも測ってみっがのー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月28日 15:18
まみ様
ゲロゲロΣ( ̄Д ̄; アンジュさ嫁さんだばいいけどのー
アンジュもおっきぐなっがもしんねよ(笑´∀`)
おっきい猫を枕にして寝でみでにゃ おっきなもめっこいじゅ~
 
Posted by へる★へる★ at 2016年03月28日 15:23
おっきい!(@_@)
アンジュもこう、なっがのー!
キィ&エル猫、めんこの
んだ、時間を守ることは大事だ~
Posted by える☆える☆ at 2016年03月28日 18:37
える☆様
(★ ̄∀ ̄★)ニヤ
んだろ~!顔なんか人ぐれあるよ
アンジュどったげおっきぐなるろのー!?
もう一匹見だごどねえ猫いだあんけど撮りあましたー(><)
Posted by へる★へる★ at 2016年03月28日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。