2016年04月05日

エソ煮干中華ラーメン

エソ煮干中華ラーメン
日曜日の昼飯、後半戦の部
部長坂芋煮会が食った限定15食の えそ煮干中華(醤油)
美味そうだっけども
前、遠藤ブラック食ったどぎみでえにイマイジの反応


エソ煮干中華ラーメン
HELL死~は一番やっすいラーメンさしたよ
うめうめ(´∀`*)

エソ煮干中華ラーメン
こってりのほうが好ぎだがなー
月でラーメン食ってこねがったなは大正解(*^^)v


エソ煮干中華ラーメン
エソ煮干中華ラーメン
こごでもまだ庄内小僧のクーポン使わねでしまった。
大盛りサービスは部長もHELL死~も無理だっけー


エソ煮干中華ラーメン
酒田市 花や

ハーフタイムでおにぎり食ったあどに丸亀うどんさ行って並んだあんけど
外まで並んでだがら諦めで花やまできたー
花やのスピードいいの(≧∇≦)bいづ行っても出はってくんなはえ~

部長のこの日の対戦成績
月のワンタンメン 負け・・・(TwTlll)
いそ浜おにぎり4個 勝ち・・・ヽ(´▽`)/
花やのえそ煮干中華 引き分け・・・(^_^;)

1勝1負1分け 流石だの~(笑´∀`)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白黒タンタン麺
日替り定食猫
背脂チャチャチャ
麺屋酒田ニャンコ
猫ざる中華
中華そば(並)どーんと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白黒タンタン麺 (2016-06-03 20:40)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 猫ざる中華 (2016-05-30 20:13)
 中華そば(並)どーんと (2016-05-29 22:03)


Posted by へる★ at 18:35│Comments(4)ラーメン酒田市
この記事へのコメント
それにしても、酒田で食べだの~
最初は量が少ないけが?
花やさんは早くに出てくるのは嬉しいの~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2016年04月05日 20:12
える☆様
初めで月さ行ってきたよー(´∀`*)
まぐろの店とかはすんげえ混んでだっけ
酒田はまだあっつこち行ぎでえどごがある~
花や、待だねくても食わいるなが最高だ(≧∇≦*)
Posted by へる★へる★ at 2016年04月05日 21:12
エソやトビウオは興味ありますねー
旨そうです
花やはよく聞くけどー
場所わからなくてー
Posted by ガルダ at 2016年04月05日 23:05
ガルダ様
エソって全ぐ馴染みがねえけど高級かまぼこの原料だんのー
花やはの~ 酒田さ7号線を向かって行って右側のダイナムが目印だがの。そのすぐ先の信号を右折して少し戻るかんじだよ。
酒田のラーメンほど薄口でねえながいいあんがな?
焼そばもいいど思った(≧∇≦)b
Posted by へる★へる★ at 2016年04月05日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。