2016年04月14日

馬渡桜アンジュ

馬渡桜アンジュ
今日は鶴岡市馬渡(旧櫛引町)の桜をアンジュど見できたよ~


馬渡桜アンジュ
ほれっ!アンジュ行げーって言っても
おっかねぐって動ぎねぐなるー(=xェx=)


馬渡桜アンジュ
馬渡桜アンジュ
馬渡桜アンジュ
前回だば目ぇ泳いっだけども、
今回は顔つぎがいいぐなったー(≧∇≦)b


馬渡桜アンジュ
馬渡桜アンジュ
馬渡桜アンジュ


そして、最後にこの顔(爆)

馬渡桜アンジュ
本日のベストアンジュショットだよ cameraパシャリ



去年撮った動画だよ。




同じカテゴリー()の記事画像
八重桜アンジュ
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
モフモフにゃん
鶴岡桜まつり
ドネルケバブ
同じカテゴリー()の記事
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 モフモフにゃん (2016-04-15 13:24)
 鶴岡桜まつり (2016-04-14 07:22)
 ドネルケバブ (2016-04-13 19:48)


Posted by へる★ at 19:23│Comments(4)アンジュ
この記事へのコメント
え??
最後の顔はどうしたの?
怒ってるよね。
どうやってあんなベストショット撮ったの?
うちの猫達。
パパさん居ないと二階になかなか上がって来ないんだよ。
飼い主(ご飯やる人)は私なのに!!
と飼い主がプチ怒り
Posted by タツママタツママ at 2016年04月14日 21:00
動画も見ました
先日は反対からのルートで見てきたけどこんなに続く並木は
そうないよの
牛渡川には梅花藻があるけど桜がないようだ
馬渡川いいのぉ

アンジュ不渡川
箱入り猫だから腰が引けてるようだね
コワイニャー早く帰ろかな・・・
Posted by tan-tantan-tan at 2016年04月14日 22:06
タツママ様
最後なはニャーって鳴いでるどぎちょうどいぐ撮らいだよ(*^^)v
怒ってんなではねぐってビビってんなだっけー
まだ子供だすけのう(´∀`*)ちょっとづつ慣らしていぐよー
エルショーはパパさんの帰りを待ってるあんだがのー
普通はご飯くいるママさんさいぐよの~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月15日 07:27
tan-tan様
今年も去年とおんなじようだかんじだっけー
逆ルートだど立派だ桜を見でがら若い桜を見るごどなっさげ
やっぱしHELL死~ルートがいいあんでねが!?
牛に馬に・・・・猫 あどは何が渡るー
アンジュまだおっかにゃびっくりだったのー
Posted by へる★へる★ at 2016年04月15日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。