2016年04月24日

アンジュ1歳

アンジュ1歳
天気のいい日は玄関先で日向ぼっこだよ neko


アンジュ1歳
リードも少しは慣れできたがの?


アンジュ1歳
アンジュ、得意のゴロンポーズ(´∀`*)
(他には特に特技はにゃい)


アンジュ1歳
もうそん間1歳を迎えるAngeだよ
だいたい去年の4月後半終わりっころに生まれだみでえだっけ。
手のひらサイズだったなが、こんげおっきぐなってしまってー(≧∇≦*)

アンジュ1歳
アンジュ~家さ入るぞー こいこい

人間で言ったら17歳ぐれ
はえのー(°д°)
あっとゆうまだの~



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 10:26│Comments(6)アンジュ
この記事へのコメント
アンジュ、もう1歳、17歳になるんだのー('-'。)
おっきぐなった!リードもさまになってきたの~
Posted by える☆える☆ at 2016年04月24日 10:42
アンジュ~♪お誕生日おめでとう❤
うちの猫達の方が少しお兄さんなんだね。
うちのショ~と似てる模様だけどアンジュの
方が毛並み長いね。
でもシッポはうちの方が長いよ。(笑)f(^_^;
今年も可愛いショット見せてね。
Posted by タツママタツママ at 2016年04月24日 12:04
アンジュ

おっきくなったの 良いこはお日様にあたって
健康に素直に逞しく生きるんだよ
猫年齢でいけばもう三年ほどでお父ちゃんと
同じ年ごろだがの
HELL父ちゃん、がんばれー(^-^)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年04月24日 13:30
える☆様
生まれで1年、おらいさきて10ヶ月だー
一番いいどぎをすごさいだよ(´∀`*)
リードなしでもどさでら連れで行がいるようになればいいのー
Posted by へる★へる★ at 2016年04月24日 18:26
タツママ様
まだだがもしんねけど・・(^_^;) ありがどう!
毎日毛をとがしてやんねど毛玉でぎるよ
8の字胴輪で行動範囲が広がったさげ、いろんだ場所で撮らいるやーヽ(´▽`)/
エルショーアンジュの3ニャンショットとか(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2016年04月24日 18:31
tan-tan様
体重は変わってねえけどすっかり大人良い子だどー
去年の6月に思い切って家さ連れできていがったや~ヽ(・∀・)ノ
猫年齢のサイトによっても若干違うがもしんねども
猫が4歳なったら人間の30代前半みでえだよ
何年でHELL死~をヘルキャットが追い越すろの~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月24日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。