2016年04月25日

菜の花にゃんこ

菜の花にゃんこ
三川の菜の花畑


菜の花にゃんこ
菜の花にゃんこ
中さ入って写真撮るどズボン黄色ぐなっけよ(笑´∀`)

菜の花にゃんこ


菜の花にゃんこ
アンジュとエル猫

菜の花にゃんこ
菜の花にゃんこ
菜の花にゃんこ
距離も近づいできたし、だいぶリラックスしてるー(´∀`*)


菜の花にゃんこ
今週の週めくり猫カレンダー
「背伸びしなきゃ 見えない景色がある」



同じカテゴリー(その他)の記事画像
里親大募集中!
昨日でオワタ\(^^)/
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
鳥海山種まき爺さん
今日のニャンコとふじの花まつり
同じカテゴリー(その他)の記事
 里親大募集中! (2017-04-17 21:26)
 昨日でオワタ\(^^)/ (2016-05-23 06:53)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 鳥海山種まき爺さん (2016-05-15 21:57)
 今日のニャンコとふじの花まつり (2016-05-14 21:10)


この記事へのコメント
菜の花と鳥海山、綺麗だの〜
アンジュとエル猫もだんだい、接近してきたようだの〜
Posted by える☆ at 2016年04月25日 17:44
える☆様
普通に撮っても鳥海山うっすらどしか写らねがったー
今が菜の花いいどぎだがもよ(´∀`*)
アンジュが玄関の中さいでエル猫がご飯食うどぎは数センチだよ
Posted by へる★へる★ at 2016年04月25日 17:51
三川の菜の花畑、以前の1/4まで狭くなったっけの。(1/6だっけが?)
もう少し三川も金掛けねど、赤川沿いの麦畑からも負けるよの~(ー∇ー;)
Posted by ターちゃん at 2016年04月25日 18:18
ターちゃん(´▽`)
田田のどごろだがー??
通ってきたどもあれで菜の花祭りでぎんなだろが・・
麦畑はどごさあんなだがわがらねあんけど(^_^;)
んだなの~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月25日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。