2016年04月28日

チューリップにゃんこ

チューリップにゃんこ
一昨日の酒田猫撮り大作戦パート2
チューリップと黒猫


チューリップにゃんこ
酒田市のカフェで見っけだよ(´∀`*)


チューリップにゃんこ
毛並みがいぐって赤いバンダナがおしゃれだのー


チューリップにゃんこ
伸びーー


チューリップにゃんこ
チューリップにゃんこ
さいなら~( ´ ▽ ` )ノ

調子いいぞー 2匹目ゲッツ(*^^)v

さっき調べだんども酒田さは黒猫の店があるらしいよ~
タンタンに調査してもらうよう頼んでおいだΨ(`▽´)Ψ



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 22:41│Comments(4)よそ猫
この記事へのコメント
おはようございます

この猫はタンタンの里の入り口にある喫茶店の看板猫だの
前は我が家に居たサブにそっくりな猫も一緒に日向ぼっこを
してたけど、どうしたかなぁ

酒田の黒猫館・・・
白髪で目の窪んだ怪しいtan-tanが行くような店ではないようだ
振り向きざまキャーキャーお店の人が逃げそうだ
怪しくないへる★さんが行ってらっしゃい
Posted by tan-tantan-tan at 2016年04月29日 10:48
このカフェにゃんこは、いつも私が写真を撮っては
失敗してしまう黒猫だの~
チューリップが似合ってるの~、おとなしいにゃんこだよ~(=^_^=)
Posted by える☆える☆ at 2016年04月29日 13:26
tan-tan様
おはよう(^_^)/ございます
タンタンの里を下りて行ったらすぐ見っけだよ
今は1猫なってしまったんが。

HELL死~も1人で行ぐなはちょっとだがら・・(^_^;)
怪しいもの同士一緒行ってみっがー!?
Posted by へる★へる★ at 2016年04月29日 19:31
える☆様
黒猫は一番難しいよー
2、3枚目は色味を少し加工したなだー
おどなしそうだったどもすぐ逃げらいでしまって(TwTlll)
枚数はあんまし撮らいねがったよ。
Posted by へる★へる★ at 2016年04月29日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。