2016年05月03日

丸亀鯉のぼり

丸亀鯉のぼり
1日は釜揚げうどん半額の日~(´▽`)
釜揚げ(並)140円ど白ご飯(小)、かしわ天、大穴子天したよー


丸亀鯉のぼり
うどん食い終わったら天丼用のつゆかげで
大アナゴ天どーーんと!


丸亀鯉のぼり
アンジュも行ったよーneko
酒田市 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

なして鶴岡さはねえなだ・・・( ̄▽ ̄;)!!
でぎるって話聞いだっけどガセネタだったんがの。

この前ネットで見だなは、初デートで丸亀に行ったらしい。
彼氏が白飯も頼んで天丼して食ったんど。
彼女は1日だったがら半額のうどんさせらいだあんどや・・・(笑´∀`)

丸亀鯉のぼり
酒田の踏切近くから見た鳥海山


丸亀鯉のぼり
Angeさ見せようど思った鯉のぼり
興味ねがったみでだーー(TwTlll)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
猫と宅急便
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)
 猫と宅急便 (2016-03-05 20:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。