2016年05月05日

アンジュ猫散歩2

アンジュ猫散歩2
昨日のアンジュ散歩だよ neko


アンジュ猫散歩2
アンジュ立ち上がる!
だげ・・

アンジュ猫散歩2
風が強いのー

アンジュ猫散歩2
アンジュ猫散歩2
3年前ねねを連れで行って写真を撮った場所
来年は桜の季節に行ってみだい。


アンジュ猫散歩2
アンジュ猫散歩2
アンジュ猫散歩2
呼ばるど来るっけよ(´∀`*)


ボツ写真だっけど
アンジュ猫散歩2
リード引っ張ってもこね・・・
やんだ顔しった(笑´∀`)



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 08:50│Comments(8)アンジュ
この記事へのコメント
横顔凛々しいごどぉ~(*^^*)


呼ぶと来るのはめんこいね~♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年05月05日 10:30
ネコにリードも可愛いものですね!

うちのワン公も呼ぶと来ますよ。
おやつを持っているのが分かる時だけ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年05月05日 13:13
ねねちゃんと撮った場所で、来年は
桜と一緒にアンジュの写真、楽しみだの~
Posted by える☆える☆ at 2016年05月05日 15:12
三枚目と五枚目の横顔アンジュは大人びて

思案してそうな顔つきだの

んでねが・・外がまだ怖いだけかな
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月05日 23:00
ゆうゆうママ様
周りさ何も隠れるどごねえどくっついでくるっけ(´∀`*)
正面がら撮りでがったどもカメラ向げっど横向ぐあんけー
Posted by へる★へる★ at 2016年05月06日 07:53
楽天親父様
最近は猫ブームでリード付けでる猫をよぐ見かけるようなったー
撮るどぎ上手いぐ隠れでくいればいいあんけど(^_^;)
今度アンジュもおやつで釣ってみる~
Posted by へる★へる★ at 2016年05月06日 07:57
える☆様
来年の市民展さは間に合わねっけど撮ってみでの~
アンジュはおこちゃまださげ・・
桜似合うがのう(=^ェ^=?
Posted by へる★へる★ at 2016年05月06日 08:07
tan-tan様
正面がら撮るどアンジュは横長のおたふくみでえだ顔だがら(笑´∀`)
横顔だどシュっとして大人っぽぐ見えるあんがも。

しかし、毎日毛ぇのげるの~
Posted by へる★へる★ at 2016年05月06日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。