2016年05月06日

猫好きがたまらない猫の魅力1

猫好きがたまらない猫の魅力1
(^_^)/おはよーアンジュ neko

この前の生き物にサンキューでやってだ
「ネコ好きがたまらないネコの魅力」ベスト10

猫好きがたまらない猫の魅力1
第10位「下りるのは苦手なのにどこでも上がる」 アンジュあんまし該当なし

猫好きがたまらない猫の魅力1
猫好きがたまらない猫の魅力1
大渋滞 (笑´∀`)みんなバックして1匹落ぢだけ。


猫好きがたまらない猫の魅力1
第9位「ちょっと変わった水の飲み方」 アンジュ該当なし

猫好きがたまらない猫の魅力1
猫好きがたまらない猫の魅力1
猫好きがたまらない猫の魅力1
水浴び


猫好きがたまらない猫の魅力1
第8位「ついつい出ちゃう狩猟本能」 アンジュ該当する

猫好きがたまらない猫の魅力1
猫好きがたまらない猫の魅力1
虎さ猫パンチ


猫好きがたまらない猫の魅力1
第7位「お出迎え」 アンジュ該当する


猫好きがたまらない猫の魅力1
第6位「かまってアピール」 アンジュ該当する


つづく(5位~1位まで) ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 07:50│Comments(2)アンジュテレビ
この記事へのコメント
見た見た アンジュもみだがぁー
チラ見でねぐ、本気見しねまねよ
パイセンのする事、なす事しっかり見で
大人になんねまねよ
  by酒田の婆ちゃん
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月06日 16:43
酒田の婆ちゃん様
アンジュはチラ見だっけよ。なんでだろ(=^ェ^=?
今はヘルキャットになる修行中だがらのー
最近は四つ足で上さ飛び跳ねるようなったど 笑
あと半年、毎日が成長だの~
Posted by へる★へる★ at 2016年05月06日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。