2016年05月13日

ラータン醤油

ラータン醤油
昨日の夕飯
ラータン醤油ラーメン


ラータン醤油
白いなラータン 5個入り
「餃子でもない、ワンタンでもない全く新しいラーメンのトッピング
ふっくらやわらかでコクのある味が濃厚ラーメンによく合います」


ラータン醤油
みろみろ一口 パクっ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これはー!
んーー、、何だがわがらねー( ̄▽ ̄;)!!


ラータン醤油
芋煮猫鍋囲炉裏部長なは
豚骨醤油のプレミアムとんこく麺


ラータン醤油
ラータン醤油
ラータン醤油

ラータン醤油
東田川郡庄内町余目 ラーメンとん太

芋猫部長が行ったどぎねえぐって行ぐごどなった。
HELL死~はやめでおいだほういいって言ったなさ・・責任払い決定!

この前テレビさ出っだ町湯ラーメン食いさ行ったあんけど
平日は早ぐ終わるなだっけー(TwTlll)



同じカテゴリー(修行)の記事画像
中華そば豚生姜焼き丼
まぜそば明太クリーム
あまこみせん
酒田のラーメン月
ブルーム焼そばテンテン
龍上海鶴岡店
同じカテゴリー(修行)の記事
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 まぜそば明太クリーム (2016-04-29 19:23)
 あまこみせん (2016-04-24 19:36)
 酒田のラーメン月 (2016-04-05 10:13)
 ブルーム焼そばテンテン (2016-03-01 21:03)
 龍上海鶴岡店 (2016-02-21 22:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。