2016年05月13日

今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)

今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
今日のにゃんこはツコ猫だよ~ neko

昼休み皆して横なったり寝でだりしてたば
猫も人の真似するんだのー(´∀`*)


今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
とっくり返っていだっけー(笑´∀`)

手(前足)がめっこいどー


今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
そいがら、テーブルの下さスライディング


今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイの~
後ろ脚ど尻尾もピーンと真っ直ぐ伸ばしったー


今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
横がら見るどこう 
マントを付ければスーパーマンスタイル


今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
コラコラ、HELL死~のキーホルダーを囓ってはダミだよ

スコティッシュフォールドは人間みでえに椅子さ座ったり(スコ座り)
二本脚で立っていだり、おもしぇえ猫だのぅ(=‘x‘=)

ただ、この茶トラツコ猫は飼い主さ似ねでスマートにゃんこだ~


今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
三川町、酒田市寄りから見だ鳥海山




同じカテゴリー(その他)の記事画像
里親大募集中!
昨日でオワタ\(^^)/
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
鳥海山種まき爺さん
今日のニャンコとふじの花まつり
同じカテゴリー(その他)の記事
 里親大募集中! (2017-04-17 21:26)
 昨日でオワタ\(^^)/ (2016-05-23 06:53)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 鳥海山種まき爺さん (2016-05-15 21:57)
 今日のニャンコとふじの花まつり (2016-05-14 21:10)


Posted by へる★ at 21:26│Comments(2)その他よそ猫
この記事へのコメント
今日は鳥海山綺麗だっけの
車検場の近くだがの

いやぁ ツコ猫まん丸顔にまん丸目でめんこいね
今度マントを被せてみてください
私は下から四枚目の写真が好きです
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月13日 23:07
tan-tan様
んだ、んだ!三川市場の近くだよ(´∀`*)
アンジュのパイセン猫だども
とっくに顔も体もアンジュのほうがおっきぐなってしまたー
脚伸ばすどだいたい尻尾ど同じぐれの長さだあんけヽ〔゚Д゚〕丿
Posted by へる★へる★ at 2016年05月14日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。