2016年05月27日

町湯ラーメン

町湯ラーメン
5月24日の昼飯はいづだっけがテレビさ出はった町湯ラーメン


町湯ラーメン
期待度が高すぎだあんが食ったら普通
あんまし好ぎだかんじではねがった。
前の日鈴木そばのこってすず中華食ったさげだがのー

町湯ラーメン
なんかツルッツルの麺さスープが絡まねってゆうが・・

町湯ラーメン
メニューは定食、丼、洋食、麺類、カレーなんでろあっけ

町湯ラーメン
食券マシーン

町湯ラーメン
庄内町余目 町湯食堂

テレビがら騙さいだよんだ気いしたっけ・・・dokuro

通り道だったがらだども、わざわざ遠ぐがらラーメンだげ食いさ行ぐなものー





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白黒タンタン麺
日替り定食猫
背脂チャチャチャ
麺屋酒田ニャンコ
猫ざる中華
中華そば(並)どーんと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白黒タンタン麺 (2016-06-03 20:40)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 猫ざる中華 (2016-05-30 20:13)
 中華そば(並)どーんと (2016-05-29 22:03)


Posted by へる★ at 12:36│Comments(2)ラーメン東田川郡
この記事へのコメント
祭り!ご苦労さま~!
いや~へる★さんのお蔭で なんだが祭り見だような気ぃする~!
生で見だら迫力あんだべにゃ~(≧▽≦)
ありがど様~(*^_^*)

この町湯~ラーメンどかカレーが美味しいなんべ?
今度通った時寄ってみっかなと・・思ってだんけ~
最近庄内方面行ってねわや~近くて遠いにゃ(/_;)
Posted by まみ at 2016年05月27日 13:18
まみ様
はい(^-^)/ ごぐろうさまー
全部撮ったど思ったら撮ってねえなを思い出した!
そう言えばモンテディオ山形のマスコットキャラクターもいだっけ。
来年は天神祭見さ来たらいいあんでねー(´∀`*)

んだ、んだ!カレーとラーメンが人気らしいの!?
余目はうめどごえっぺあっさげの~
酒田さ行くどぎ寄っていげー でも酒田で食わいねぐなるの。
Posted by へる★へる★ at 2016年05月27日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。