2016年05月29日

仔猫とアンジュ

仔猫とアンジュ
4月にHELL死~家の小屋で
5匹ぐらい産まれだ仔猫が戻ってきていだよ~


仔猫とアンジュ
1ヶ月以上なったばちょこまかど歩ぐようなったのう(´∀`*)
捕まえでっけども、とてもとても・・・


仔猫とアンジュ
窓がら見でいだアンジュを連れで行って
仔猫誘きだし作戦開始ー!

仔猫とアンジュ
アンジュがニャーって鳴ぐど
親猫ど間違えだなだがもう1匹なが出はってきたー


仔猫とアンジュ
親猫(エル猫)そっくりのチビチビにゃんこ (=‘x‘=)
もう2匹ぐれはいだようなかんじだったけど見らいだなは2匹だげ。
1匹はくわえらいでどっかさ連れでいがいだっけー
して、そのまままだ全員引っ越ししたみでだー(TwTlll)
今は父親猫みでだなが1匹でそさいだっけ。

アンジュが去勢手術した日の朝の出来事 neko
1年前のアンジュを見でるようで、仔猫はめっこいの~



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 17:31│Comments(4)アンジュよそ猫
この記事へのコメント
こんにちはへる★さん、お疲れ様です。



アンジュちゃんも仔ねこちゃんもかわいいって。


だいぶ元気になったように見えるアンジュちゃん、仔ねこちゃんと同じくらい大切にしてくださいね!
Posted by おとぉはん at 2016年05月29日 18:16
いやぁ  めんこいにゃ
アンジュの小さい時を思い出すのぉ
我が家の小屋で子育てしてたにゃん
じじがバイクのエンジンかけたら親子でどこかに消えたっけなぁ
それっきり戻ってこねけ(*_*;
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月29日 18:34
おとぉはん様
こんばんにゃ!お疲れ様です。
仔猫は独特の動きや体型、可愛いよのー(´∀`*)
親猫がまた連れてきたらご飯をあげるつもりだよ。
何匹生き残るか分からない厳しい世界だがらの
人馴れしたほうが長生きできるなさのー
Posted by へる★へる★ at 2016年05月29日 20:03
tan-tan様
親猫がちゃんとHELL死~さ懐いでいねもんだがら
仔猫がだもおっかねがって出はってこねー(TwTlll)
アンジュとか猫同士だったらいいあんがもしんね。
おらいなはまだ戻ってこいばいいけどのー
親猫だげ毎日ご飯食いさ来てるー
Posted by へる★へる★ at 2016年05月29日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。