2016年05月29日

中華そば(並)どーんと

中華そば(並)どーんと
今日の遅い昼飯、中華そば並~
前っからすんげ気になってだなやのー
ラーメンではねぐって・・


中華そば(並)どーんと
芋煮会用洗い猫部長はサッポロラーメンミソ並
見だかんじどっちも修行さ近いものがありそうだの・・(^_^;)

もっとすんげなは、、部長は昼飯3回目だどーー!! 大爆

中華そば(並)どーんと
中華そば(並)どーんと
中華そば(並)どーんと
中華そば(並)どーんと
ごっつぉさまー HELL死~は2食目(*^^)v


中華そば(並)どーんと
酒田市 自家製手もみらーめん にきしそば屋(喫煙可)

何がすんげ気になっていだがってゆうど


中華そば(並)どーんと
駐車場 (@_@;) とんでもねぐ広いーー!!
街中さあんなさこのおっきさ 何台止めらいるあんろヽ〔゚Д゚〕丿


中華そば(並)どーんと
HELL死~はラーメン食ったあど
人生初のどんどん焼きを食った。150円なり~

その前は部長どソフトクリームも食ったよー



同じカテゴリー(弁当・持ち帰り)の記事画像
深夜食
カツカレー猫
背脂チャチャチャ
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭5餡餅
園乃露アンジュ
同じカテゴリー(弁当・持ち帰り)の記事
 深夜食 (2018-06-29 04:24)
 カツカレー猫 (2016-06-05 07:51)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭5餡餅 (2016-05-26 08:00)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)


この記事へのコメント
こんばんはへる★さん。



ここね、自分も行くの。



酒田に行くとね絶対に寄る。懐かしいよぉ、どうもありがとう!
Posted by おとぉはん at 2016年05月29日 22:10
おとぉはん様
いっづもコメントありがどーです!
おとぉはんが行く店だったどはすんげ偶然だのーヽ〔゚Д゚〕丿
中華そば頼んでがらやっぱしワンタンメンせばいがったっけー
ってちょっと後悔したー
Posted by へる★へる★ at 2016年05月29日 22:19
どんどん焼きはどこのでしょう?
庄内で買えるのですか?食べたい〜(^ ^)
Posted by えり at 2016年05月30日 04:39
えり様
庄内町余目のヤマザワ、ひまわりの入り口外にありましたー!
庄内で見だな初だがも~
Posted by へる★へる★ at 2016年05月30日 06:43
ありがとうございますー!
行ってみます(^ ^)
Posted by えり at 2016年05月30日 11:05
昨日は日曜だがらあったなだがな?
平日もあればいいのー(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2016年05月30日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。