2016年05月31日

麺屋酒田ニャンコ

麺屋酒田ニャンコ
昨日の夕飯
小ラーメンとチャーシュー丼セット(夜限定)


麺屋酒田ニャンコ
麺屋酒田ニャンコ
いづも夕方6時で行っても売り切れなったさげ
やってねえもんだど思っていだば、昨日はあたけーヽ(´▽`)/


麺屋酒田ニャンコ
Wレンゲで身無し脂さするー

麺屋酒田ニャンコ
HELL死~の天敵 緑色の山くらげ

麺屋酒田ニャンコ
チャーシュー丼さも小皿の背脂でやっぱし身無し脂をさっとかげる。


麺屋酒田ニャンコ
ごっつぉさま~(´∀`*)
普通盛りラーメンさチャーシュー丼だばきっづどもこいだばいっけー

麺屋酒田ニャンコ
鶴岡市 麺屋酒田inほなみ


酒田のにゃんこ

麺屋酒田ニャンコ
茶トラ猫見っけー!

麺屋酒田ニャンコ
ついで行ってもっと撮ろうどしたばそのまま逃げらいだー(TwTlll)

麺屋酒田ニャンコ
んだども餌場を発見したどー
こごさは他にも何匹が猫がいるに違いにゃい neko






同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
冷やし中華
白猫丸亀製麺
中華そば豚生姜焼き丼
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)


この記事へのコメント
こんにちは。



へる★さんお疲れ様です。



天敵が同じですよ!へる★さんと。


自分はじゅんさいもアウト!です。



にゃんこもめっちゃかわいすぎるだもん!
Posted by おとぉはん at 2016年05月31日 11:26
おとぉはん様
こんにちお疲れ様でーす!
じゅんさい、食ったごどねえけどたぶんHELL死~も無理だやー
歩いていた猫を正面から1枚だけ撮れだよーヽ(´▽`)/
Posted by へる★へる★ at 2016年05月31日 15:42
ここはtan-tanも狙ってるところです

某公園に向かっていく道沿いだの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年05月31日 16:08
tan-tan様
にゃんだってー!?タンタン狙っていだながー
こごはラーメン屋の隣りだっけよー(=^ェ^=?
2本隣りだど思う・・
Posted by へる★へる★ at 2016年05月31日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。