2016年06月03日

白黒タンタン麺

白黒タンタン麺
昨日の夕飯
ミックス坦々麺+半ライス

白黒タンタン麺
うん、うまそうだー(´∀`*) 辛さは根性ねえさげ0.5辛
白ゴマと黒ゴマのミックスで普通なより濃厚だあんど。
白より黒がきいでるかんじだっけのー
白黒タンタン麺

白黒タンタン麺
HELL死~は麺をみんな食ってこっからが本番
スープの色気がなんかすごいごどなってるっけど・・(笑´∀`)


白黒タンタン麺
ご飯投入~!!


白黒タンタン麺
穴あきスプーンでコーン、ひき肉、汁ごはんをすぐうべし!

白黒タンタン麺
ごっつーさまー うめがったーヽ(´▽`)/
もはや、ご飯を入れだな食いでえがらラーメンを頼んでるみでえだ。
入れるなは坦々麺だげだよ~

白黒タンタン麺
鶴岡市 坦々麺の店 まるたん


白黒タンタン麺
酒田市 白黒タンタンとアンジュ neko

白黒タンタン麺




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
こんばんは。



へる★さん、お疲れ様です。



アンジュちゃん、もっふりたい!って話していた三女。来月いっぱいまでたくさんのアンジュちゃんを見たいようです。


珍しいラーメンに驚いた自分です。
Posted by おとぉはん at 2016年06月03日 21:01
おとぉはん様
こんばんは\(^▽^)/お疲れ様です。
今日部屋掃除したので(笑)アンジュをいっぱい撮るがらのー(´∀`*)
ゴマのミックス坦々麺は珍しいなだがものー
Posted by へる★へる★ at 2016年06月03日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。