2016年06月05日

赤黒カレー大盛りセット

赤黒カレー大盛りセット
今日の昼飯、カレーランチさ行ってきたよ~
赤カレー(チキン)大盛りのセット

赤黒カレー大盛りセット
地の野菜のおかずサラダ付き
これだげでもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ量だー


赤黒カレー大盛りセット
芋猫運動会部長は黒カレー(ポーク)大盛りセット

赤黒カレー大盛りセット
赤黒カレー大盛りセット
サフランライス、ゆで卵、福神漬け、キャベツの酢漬け
赤チキンカレーうめがったよ~(´∀`*)
黒のほうがかれがったっけのー


赤黒カレー大盛りセット
赤黒カレー大盛りセット
食後のデザートではねぐってカレーさかげる辛そんだな。

赤黒カレー大盛りセット
ごっつぉさまー 少し残した・・
おにぎりどパン食ってがら行ったなが失敗/(-_-)\


赤黒カレー大盛りセット
酒田市錦町 オニオン亭
昨日ゆるゆるさんの記事見で早速行ってきたー(*^^)v

赤黒カレー大盛りセット
カレーじゃないカレー(=^ェ^=?


赤黒カレー大盛りセット
帰りは余目でソフトクリーム(150円)食ったよ~



同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
今日のニャンコ
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)
 今日のニャンコ (2016-03-28 13:03)


この記事へのコメント
早速 食べに行ったんですねo(^▽^)o
私は 黒カレー食べたんですが 友達のを味見させてもらった赤カレー
美味しかったですo(^▽^)o
野菜のおかずサラダ 常備食として参考にしたいと思いました。
やはり ランチの後は 甘いものですよねー(*^^*)
Posted by みくみく at 2016年06月05日 21:19
みく様
昨日のうじがら行ぐき満々だったー 笑
いいどごを教えでもらってどうもありがどう(_ _)
黒は思ったより辛がったさげ赤でいがったがもー
次行ったら単品大盛りしよっと(´∀`*)安いよの~
2週連続のソフトクリーム(*^^)vハマってる~
Posted by へる★へる★ at 2016年06月05日 21:43
旨そうな色ー
そしてサフランライス
香り良さそうです
サフランは世界一高い香辛料ですもんねー
1グラム1000円くらい
まあ
サフランから集めて乾燥させたりーって考えたらやはりそうなりそうな
Posted by ガルダ at 2016年06月06日 00:21
ガルダ様
美味ぐって、安ぐって、量が多いーヽ(´▽`)/
もう一回行ってみだい店だのう 酒田の鶴岡よりだがら行ぎやすいがも。
次は黒カレーを食うよ(*^^)v
サフランが高級香辛料って知らねがったー
Posted by へる★へる★ at 2016年06月06日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。